100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考

スクリーンショット 2020-12-25 22.49.57

スクリーンショット 2020-12-25 22.52.40

スクリーンショット 2020-12-25 22.52.44

ネットの反応

パズドラありがとうございます😊
懐かしいのがたくさん😍💖
2021の後ろ姿 彼だよね😍😍💛
パズドラ2021
ニノだよね
CMも引き継いでるやん
もうARASHIに未練はないでしょ?
パズドラ2021!!
これ…来年から二宮くんってことでは…!?😭😭
パズドラ、ナウシカ中より長いの流れたね。懐いってか、泣くよ💦
にのちゃんの手かな?パズドラ2021 #パズド # #Mス #ありがとう
2021でニノがスタジオでパズドラしてたのにはなんの意味があるんだろう
パズドラ、嵐のCM総集編してくれてた😭そして2021の後ろ姿はニノ?
生嵐とパズドラ2021で
感情がおかしい😂
パズドラのCM集っていうのかな?
あれに「あぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )」ってなってたら、2021って出て!
おっ✨って思ったら1人だけやって、誰やろ?って思ったけど、あのお手手ニノちゃんよね?ってなった💛
パズドラ2021ってニノだよね!?
てかニノであって欲しい💛
パズドラのCMもしかして2021は二宮さんが…?????????
期待しても良いですか?????????
パズドラ2021…?!?!からの前髪ビジュ天才。最高のクリスマスプレゼントをサンタさんありがとう!!!!!!!!!!!!!
パズドラの2021って誰??にのちゃん??
パズドラ2021のCMは、ニノちゃんなのかな💛💛💛
やっぱり2021のパズドラ二宮くんだった??
パズドラ左手でまわしてた2021(*´艸`*)
パズドラは2021からはにのみあさんですかね〜
2021も期待していいっすか?パズドラさま?
パズドラのCMの2021、にのちゃんだったのかな?
てかパズドラ2021から二宮くんに引き継いでくれるの嬉しい
パズドラ…2021ってあったよね…継続…期待して…いいですか…?( ;∀;)
パズドラの2021のってもしかして二ノなのかな?
2021は単独という匂わせ?!
パズドラしゃん、そうですよね?
パズドラ2021だれじゃ〜嵐
大野くんかと思ったニノか
パズドラ2021はサウスポーにの様です
パズドラのCM見れた!
2021気になるな🤔
パズドラ 2021は
にのちゃんお一人で?
あれは そうやったよね
ちょっと、パズドラの唐突すぎる2021予告から震えが止まらないんですが、泣きそうなんですが
パズドラの2021の余韻に引きずられまくってる
パズドラCMの2021のはにのちゃん!!?😭😭😭
パズドラと嵐の特別CM見れたけど2021もやる感じ?ニノのソロっぽい?
嵐ファンは指だけで誰か認識できる(パズドラ2021)
パズドラCM感慨深い😭
2021へ…
期待してもいいのかな?
パズドラのCMで泣きそうになるなんて😭😭😭
2021を引き継ぐのはいったいどなた???にのみ???😭😭
パズドラやばかった〜😭✨
ちゃんと2021って続いてるのが泣ける

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生