225: おーがちゃんねる
こんなのいたっけ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
>>225
リダチェンとかいうクソギミックをCMにのせるな

229: おーがちゃんねる
>>225
どれのこと?
敵ならケツだと思うが

234: おーがちゃんねる
>>229
ケツァルコアトルか
忘れてた

230: おーがちゃんねる
>>225
一瞬ケツァルコアトルかなって思ったけどよく見たら違うな

239: おーがちゃんねる
>>230
そのファーストインプレッションが合ってるぞ

246: おーがちゃんねる
>>239
よかった

231: おーがちゃんねる
これ左手でやってるからニノなん?

233: おーがちゃんねる
そうっぽいな

238: おーがちゃんねる
二宮

まさかのグレオンwwww

240: おーがちゃんねる
グレオンよこせ二宮

241: おーがちゃんねる
cmに選ばれたのはケツァルコアトルとグレオン
メノアは逆ハー

244: おーがちゃんねる
ニノくらいになるとリーダーにリダチェン付けててもフレンド切られないのかな

255: おーがちゃんねる
グレオン強化の流れか
ムコカン追加だな

263: おーがちゃんねる
ムコカン組んでもグレオンだとイマイチだよねー
って流れになると本当にグレオンムコカンつくかも

fcb4079a-s
 
269: おーがちゃんねる
指1.5倍あるから指覚醒1個くらい減らしていいよグレオン😉

294: おーがちゃんねる
ニノが使ってるとかハジオンかよ

295: おーがちゃんねる
勇者復刻はよ
グレオン壊してくれ

298: おーがちゃんねる
>>295
グレオンは強化されても強くはならず、変身25ターンとか使いやすくする調整だけで終わりそう

301: おーがちゃんねる
>>298
回復に倍率ついたら最高なんだけどなぁ

303: おーがちゃんねる
ハロウィングレオンあるか?

304: おーがちゃんねる
バレンタインだったわ

347: おーがちゃんねる
ニノがグレオン愛用してるってことはグレオン強化あるなこれ

495: おーがちゃんねる
ニノグレオン復刻でHP2倍半減にしろ👊

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます