99: おーがちゃんねる
セイナパには炭が居るからドットホルスはあんまり要らなさそう 
ミカゲが引き取っておくわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる
ミカゲ煽りいなくなったな

145: おーがちゃんねる
裏魔廊も裏修羅も行く必要ないからセイナもミカゲも取る必要無いしなんならパズドラやる必要もないんだ😱
でもやっちゃう🤗

148: おーがちゃんねる
まぁミカゲは強いけど面倒臭すぎるわ

150: おーがちゃんねる
ミカゲお手軽で強いなあ

152: おーがちゃんねる
ミカゲがお手軽ならほぼどのリーダーでもお手軽に感じられること間違いなし

156: おーがちゃんねる
ミカゲにちゃんと攻撃参加できるサブください

480: おーがちゃんねる
ここセイナはめっちゃ考察されてるけどミカゲは全然だな

481: おーがちゃんねる
ミカゲはほぼテンプレが完成しているからな
有能追加パーツが来ても全力パズルすることに変わり無いし

482: おーがちゃんねる
ミカゲパのサブってどんな感じ?

484: おーがちゃんねる
クリスが毎ターン1.2倍でもエンハあったらなぁ

493: おーがちゃんねる
俺のミカゲパはドットホルスに変えるかな
回復攻撃エンハするのに10ターン以上かけなきゃいけないのしかいなかったからね
超覚醒スキブにしてオウキ装備でも載せてればジジイの階層で指もロックも解除できる

6666

6862
 
6673
 
494: おーがちゃんねる
まあ最強キャラのテンプレパの研究はどんどん進むからな
強さと使い勝手のバランスで今はセイナばっかだけど
ミカゲパ頑張ってほしい

503: おーがちゃんねる
鬼滅新規勢だけど、クリス復活させてくれ
ミカゲ引いたのにサブがいないわ
レギンレイヴ使ってる��

515: おーがちゃんねる
クリスなんて35ターン変身で6個生成だけじゃ割に合わないって叩かれてたのにな

まぁミカゲが欠損即イキだから他に選択肢ないんだが

602: おーがちゃんねる
ドットホルスめっちゃ強くね
こいつミカゲパの裏魔廊で人権だろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ミカゲは魔廊/裏魔廊に対して適正ありすぎます。
ルーレット楽しめる方なら、思い切りオススメしときます♪ pic.twitter.com/w3T1I3hisY
裏魔廊ミカゲ(暫定版)☆
シェリアス闇吸収は相変わらずアレですが、それ以外はかなり楽ちんなのでとりあえずこれでやってます。
まだ試行回数多くないですが、全ての敵は処理できてるので多分大丈夫。
表をミカゲでやってらっしゃれば問題なく周れると思います♪
#裏魔廊
#ミカゲ pic.twitter.com/AIjWCIiSBM




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます