521: おーがちゃんねる
今年のガチャって 
式神でセイナ、クウカン 
鬼滅コンプ 

これだけ全力したら良かっただけだな 
GFとか無料以外、一切回す必要無し 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
>>521
それな
でも先読みできないから、人権かも?って確保に走っちゃう。正月リーチなんて使ってないし、今ボックス見たら2体いてびっくりした

586: おーがちゃんねる
>>521
>>555
人権コラボは大体11月くらいに来てる

558: おーがちゃんねる
>>521
フェルルとか何だったんだろうなと今は思うよ。もう一切話題にならないし。

d7c994dc-s
 

524: おーがちゃんねる
去年はインフレ緩やかだったのに今年めっちゃインフレしてる気がするんだが 
去年なんて1年間裏異形だったのに今年めっちゃ環境変わってるなアフィ

530: おーがちゃんねる
>>524
それはまあクロノマギアにリソース割かなくて良くなったからだろう…

611: おーがちゃんねる
>>530
クロノマギアにはそんな効果があったのか。。

531: おーがちゃんねる
>>524
新ダンジョン入れろってうるさい奴が増えたからな
インフレ激しくなってガチャ引かされるだけなのに

534: おーがちゃんねる
鬼滅で今使われてるキャラが猗窩座(武器)だけなのは笑う

535: おーがちゃんねる
修羅裏修羅が開発イライラですぐ出したからその分インフレが早まったんだろう

537: おーがちゃんねる
鬼滅で1番使われているの錆兎でしょ

538: おーがちゃんねる
今年全てを壊したのは茂茂だったさすが将軍だわ

541: おーがちゃんねる
なんだかんだ言って炭治郎は楽だわ

560: おーがちゃんねる
勇者は昨日までラマモアとかいう人権キャラが居たから辛うじて当たり扱いだったが
クリサレっていうラマモアの完全上位互換来た今となっては勇者ガチャは引く価値無くなった

562: おーがちゃんねる
>>560
マジで言ってる?

566: おーがちゃんねる
>>562
段ボに関しては
じゃないの?
だもクリサレはマルチできないのがな

570: おーがちゃんねる
>>566
マルチはどうでもよくね

588: おーがちゃんねる
>>566
ダンボだけに限ってかぁ
サレーネは砲台に向いてないし
花火で進むにしてもパズルするから最適解とは言い難いのがな

567: おーがちゃんねる
結果論で必要不必要の判断してガチャ引く必要なかったとか言われてもな
フェルルは当時2体揃えたやつは炭治郎来るまで他より圧倒的に楽に裏修羅回せたんだからちゃんと周回してた層なら十分価値産んだキャラだろ

574: おーがちゃんねる
もしかしてラマモアをマルチで使ってる奴居るのか?

581: おーがちゃんねる
>>574
知らなかった
(T . T)

575: おーがちゃんねる
今年は式神と鬼滅ガチャだけ回してればよかったな
他はアシスト用にモンハンライダーぐらいか

577: おーがちゃんねる
ほぼすべてのガチャが引く価値なくなりそう

579: おーがちゃんねる
石5SGFとアンケートSGFも良かったな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

まあぶっちゃけるとその式神も炭治郎も来年のうまうま新ダンジョンでは通用しないと思うから、引かなくていい=ガチャなんてサービス終了までひかなくていい説まであるのよね。1年通用したキャラなら成功と言えるかしら。てなるとファスカとか傘とか金時もそうかな?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事

動画にて実況、解説行ってます