729: おーがちゃんねる
たまにこれ見るんだが起因はなんなんだ
スキラゲダンジョンとかゲリラでよくみる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
730: おーがちゃんねる
>>729
やっちまったな

731: おーがちゃんねる
>>729
氷城の後ガンコラ行くとなるらしいよ

743: おーがちゃんねる
>>730
やめろやwただでさえバンに怯えてるんだよこっちは
>>731
おれはクリスマスの超地獄と中級をまわってただけなんに

744: おーがちゃんねる
何もやましいことがなかったらBANに怯える必要なんてないやん

747: おーがちゃんねる
>>744
やめたれ

750: おーがちゃんねる
>>744
いままでトータルで3回15000円分返金したのと
サブ垢をrmtサイトで買って本垢と親友にしたのとキャラを数十体交換したからばれたらバンされそうで怖い

もう親友登録は消したしサブ垢はバンされてもいいけど本垢まで巻き込まれたら...

751: おーがちゃんねる
万引き自慢かよ

752: おーがちゃんねる
ガチで危ないやつで

753: おーがちゃんねる
なんで悪いことしたやつって聞かれてもないことべらべら喋るの
黙ってりゃいいのに

754: おーがちゃんねる
遅延とピィ合計1000個以上サブ垢から輸送した僕はBANされますか?🙋

755: おーがちゃんねる
自業自得で草
ビビるぐらいなら最初からグレーなことすんなよw

756: おーがちゃんねる
運営の前で喋るならまだしもここでしゃべってもいいだろ別に
ばかかな

759: おーがちゃんねる
>>756
やってるときはなんともおもわないけどやっぱあとからうしろめたさでてくるんだなとおもいました

760: おーがちゃんねる
>>756
あなたを今から見せしめでBANします

762: おーがちゃんねる
>>756
かわいいw

766: おーがちゃんねる
>>760
やめてくださいなんでもしま
>>762
うるちゃいうるちゃい

758: おーがちゃんねる
捨て垢作って新潜在100個以上密輸したけどBANされる気配すらない

761: おーがちゃんねる
>>758
BANに気配なんて存在しないぞ
汝の背後にで即終了

764: おーがちゃんねる
話は聞いた…
このスレは監視されている!
もちろん工作員もいるし落ちコンも操作されている!
全ては運営の陰謀だったんだ!

765: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営が掲示板覗いてるのはガチだぞ
意見もそれ相応のモノとしてでしか扱われないがな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生