522: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

スクリーンショット 2020-12-27 19.16.53
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
進化素材キター

525: おーがちゃんねる
はやい

526: おーがちゃんねる
またこれかよ・・・

527: おーがちゃんねる
これは予想してた

529: おーがちゃんねる
ん、創って壊すってやばいモミな

530: おーがちゃんねる
また可愛いキャラが閉じ込められるのか

スクリーンショット 2020-12-27 18.32.09
 
531: おーがちゃんねる
おばドラ系列モミか

532: おーがちゃんねる
また進化素材か

533: おーがちゃんねる
これ系常駐にしろや

534: おーがちゃんねる
ルーレットしてきそう

535: おーがちゃんねる
裏列周回するぞ!

536: おーがちゃんねる
列界って道中アテンのだっけ?

537: おーがちゃんねる
無限回路に置いてくれ

539: おーがちゃんねる
裏列周回きついわ

541: おーがちゃんねる
またインド超転生作らせるのか
もうやめてくれつらすぎる

547: おーがちゃんねる
ラクシュミーたそー!

550: おーがちゃんねる
これ何飾りモミか

553: おーがちゃんねる
今日インドラ以外引いたわw

555: おーがちゃんねる
インドは全部超転生なってるわ

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2020-12-27 19.17.07

スクリーンショット 2020-12-27 19.17.14

スクリーンショット 2020-12-27 19.17.21

スクリーンショット 2020-12-27 19.17.44

スクリーンショット 2020-12-27 19.17.57




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生