600: おーがちゃんねる
まーた隠し要素かよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
新要素きたな

スクリーンショット 2020-12-27 18.15.41

602: おーがちゃんねる
ローグダンジョン?

603: おーがちゃんねる
ローグライクモードきた?

605: おーがちゃんねる
普通に魔王持ってるなら行けるモミっしょ

607: おーがちゃんねる
つまんなそー

608: おーがちゃんねる
隠し要素()に味しめてて草

これワクワクで探そてる奴ほぼおりゃん

スクリーンショット 2020-12-27 18.16.22
 
609: おーがちゃんねる
ん、なんか聞いたことあるモミ

611: おーがちゃんねる
てかこの前みた

612: おーがちゃんねる
クソつまらなそう

613: おーがちゃんねる
隠し要素笑好きすぎない?

614: おーがちゃんねる
新しいのだとデータが無くてお前らクリア出来ないぞ

617: おーがちゃんねる
めんどくさ

618: おーがちゃんねる
大ちゃんの言う隠し要素ってノーヒントで適当に探すしかないゴミ仕様だね

619: おーがちゃんねる
ガンホーの技術力にしては頑張ったな

620: おーがちゃんねる
モミジをパーティーに入れてクリア

622: おーがちゃんねる
隠しダンジョン(スタミナ99)
でしょ
ふざけるなよ

623: おーがちゃんねる
海賊龍集めておけかな

633: おーがちゃんねる
どうせネットで条件調べるだけなのに
いい加減にしろばかたれ

634: おーがちゃんねる
つまんねぇよ

635: おーがちゃんねる
での前回の隠し要素は難しいっていいつつほぼコピペだったよね?

636: おーがちゃんねる
パーティにモミジ入れてクリア!とか絶対発見できないぞ

637: おーがちゃんねる
いうてエアプでネタバレされるだろうに

638: おーがちゃんねる
ファミ通か?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

開いたダンジョンを周回できるって言ってたので報酬に期待ですねー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生