849: おーがちゃんねる
☆6かぁ

スクリーンショット 2020-12-27 18.25.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
850: おーがちゃんねる
☆6?

スクリーンショット 2020-12-27 18.25.59
 
854: おーがちゃんねる
カエデ選ぶぞうおおおおおお

857: おーがちゃんねる
6とかもうゴミだから

858: おーがちゃんねる
ハジドラああああああああああああああ

スクリーンショット 2020-12-27 18.26.22

スクリーンショット 2020-12-27 18.27.20

スクリーンショット 2020-12-27 18.27.48

スクリーンショット 2020-12-27 18.28.20

 

859: おーがちゃんねる
☆6の好感だと?
カエデがおすすめエデ!!!!

860: おーがちゃんねる
新規でもカエデシステムを!?

862: おーがちゃんねる
あーこれは交換廃止されるモミ

876: おーがちゃんねる
>>862
もう半分されてるモミ…

863: おーがちゃんねる
6とかケチドラ発動してんじゃん

864: おーがちゃんねる
星6で使えるやつおるっけ?

872: おーがちゃんねる
>>864
アテン

890: おーがちゃんねる
>>872
多色自体もう下火でしょ

たしかに強いキャラではあるけどアテンくらいか

865: おーがちゃんねる
稲姫よこせ

866: おーがちゃんねる
星6かよもういらんて

867: おーがちゃんねる
アテン難民救済されたな

869: おーがちゃんねる
交換券4枚

870: おーがちゃんねる
星6w

871: おーがちゃんねる
手帳持ちは高級に変化させろモミ

873: おーがちゃんねる
もはや星6フェス限いる? 交換券以外に使い道ある奴ほとんどいないじゃん

874: おーがちゃんねる
☆6ばら撒きすぎて価値ないな

875: おーがちゃんねる
アテン確定ってマジ!?!?

877: おーがちゃんねる
ええな(´・ω・`)

878: おーがちゃんねる
そろそろ星6もフェス限落ちモミな
ざまぁねぇモミ

879: おーがちゃんねる
アテンもう使わなくネイ?

880: おーがちゃんねる
実質コラボ一帯配布もみね

881: おーがちゃんねる
どれもいらね

882: おーがちゃんねる
雷神か青オデンかな

884: おーがちゃんねる
交換券の交換券うおおおおおおおおおおお

885: おーがちゃんねる
いらねぇ・・・
4枚全部ネイにしろ

886: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ交換券でしかネイ

887: おーがちゃんねる
交換券プレゼントか

888: おーがちゃんねる
アテン難民救済じゃん

908: おーがちゃんねる
>>888
難民でもいらんよ

892: おーがちゃんねる
ストックできるのか
いいじゃん

896: おーがちゃんねる
割と複数欲しいおでん最初に持ってくるのカスモミ

897: おーがちゃんねる
コットンは欲しいな

898: おーがちゃんねる
全部ネイにするわ

899: おーがちゃんねる
コットンネイ武器量産するしかないか

900: おーがちゃんねる
コットンおる!

901: おーがちゃんねる
コットン殿

902: おーがちゃんねる
4枚ネイにできるモミ

904: おーがちゃんねる
星6ってゴミになったよな

905: おーがちゃんねる
コットンいいね

906: おーがちゃんねる
改めてみるとフェス限も全く使ってないわ

907: おーがちゃんねる
ネイコットン貰えるのは素直に嬉しいわ

909: おーがちゃんねる
ネイコットンかなぁ

910: おーがちゃんねる
未だに持ってないの拾っとくか

911: おーがちゃんねる
これ期間分ける意味ある?
メダル貯めれるなら不公平だろw

912: おーがちゃんねる
ネイ欲しかったから助かるわ

913: おーがちゃんねる
ネイコットン安定だな

914: おーがちゃんねる
ネイ3枚か
悪くないじゃん

915: おーがちゃんねる
タダネイうまし!!

916: おーがちゃんねる
ネイがネイ…

917: おーがちゃんねる
コットン1ネイ2が丸いモミか

919: おーがちゃんねる
ネイコットン補充するか

921: おーがちゃんねる
ネイ交換券に出しすぎたから回収すべ

922: おーがちゃんねる
エデwwwwwwww

935: おーがちゃんねる
雷神
コットン
ネイ
エデだな

944: おーがちゃんねる
最終周ゴミしかいなくて草

948: おーがちゃんねる
ん?これネイ4枚とか貰えんの?

954: おーがちゃんねる
>>948
ん、3枚

951: おーがちゃんねる
全部カエデに入れるキモちゃんおる?

958: おーがちゃんねる
計8枚キター

959: おーがちゃんねる
ハジドラパスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

スクリーンショット 2020-12-27 18.29.19
 スクリーンショット 2020-12-27 18.30.21
961: おーがちゃんねる
パス販促wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

962: おーがちゃんねる
ガバガバ

963: おーがちゃんねる
ネイ6枚になったモミ

966: おーがちゃんねる
ん、パズドラパスのテコ入れ

967: おーがちゃんねる
集金加速キター

968: おーがちゃんねる
うわああああああ

970: おーがちゃんねる
大チャンが優しい

971: おーがちゃんねる
8枚はモミ

973: おーがちゃんねる
パズパスへの囲いこみすごいな

974: おーがちゃんねる
はあああ
大ちゃん大好き🥰🥰🥰🥰🥰🥰

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生