6779

6777

6778

スクリーンショット 2020-12-27 20.00.19



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

俺「神原は交換できますか?」

運営「阿良々木しか交換できません〜www」

俺「イケナイ対応〜〜wwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwwwwwwwwナーナーナーナナナーナナーwwwww wwwwwナーナーナーナナ
神原変身するかと思ったら変身しないのね
神原武器はCTもう1ターン少なくても良かった気がするけど
神原と貝木が相性良さそうでオタクニッコニッコよ
あえて言えば神原駿河と月火ちゃんが好き
ひたぎと神原の能力噛み合ってるのエモいなぁ
知らんけど
戦場ヶ原強いし、撫子強いし、八九寺のリュックサックくそ強いし、神原のアシスト武器強いし、伊豆湖強い
鬼滅コラボとまではいかんけど、普通にぶっ壊れコラボ
神原のスキルやって後悔しないことだはまじで天才
パズドラオールマイト編成で止まっているから神原攻撃タイプで嬉しい
神原武器は意味わからんことになってると思うけど
物語コラボの性能情報出てるのか。神原の武器は最短ダメ無効無効だけど無効パには使えないやつだな(無効のゲシュタルト崩壊起こしそう)
八九寺が神タイプだったり神原が悪魔タイプだったりちゃんとはしてるな。ガハラさんがマシンタイプは吹いたけど
戦場ヶ原ひたぎと神原駿河の相性が普通に良すぎる、おかしい
あらららぎさん強すぎ
神原駿河のデバフ貫通もばっか強いな
暦と神原は絶対手に入れたい。交換所暦だけなのは辛いけれど
神原駿河と戦場ヶ原合わせられそうだしfateとは違うな
ちゃんと考えられてる
神原武器やばくね
最後に打てば封印無視できるじゃん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生