546: おーがちゃんねる
忍つよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
740: おーがちゃんねる
1番強いのはクウカンシヴァリストラ出来る忍な👍
こいつら抜いて火力と変換に貢献出来るのは強い🥰

822: おーがちゃんねる
セイナネズコ忍炭ホルスセイナで無効貫通役は5枚なんだ🤗

909: おーがちゃんねる
正月の新規コラボのくせに弱すぎだろ忍弱すぎんだよおい!聞いてんのか
遊戯王ぐらい強くしろよ全体的によえーんだよ誰が引くねん
忍強くしろくそが

915: おーがちゃんねる
>>909
大ちゃんが初めて自分が知らない作品とコラボするとか言ってたからな

911: おーがちゃんねる
忍の登場によってセイナパの無効貫通役が5枚になって変換が増えたぞ👍
またセイナ強化ガチャやね🥰

927: おーがちゃんねる
忍野忍強いやん

937: おーがちゃんねる
>>927
1番強いぞ👍
激減枠と変換枠両立出来て無効貫通にもなる😚

957: おーがちゃんねる
シヴァクウカンを首にできる忍がやばすぎる

973: おーがちゃんねる
>>957
忍強いよな。 裏魔廊で無効貫通枚数増やせるのはかなり有難いわ

984: おーがちゃんねる
>>973
分かるわ。とりあえず忍と神原確保しときゃ大丈夫そう。

引用元: 2ch.sc


参考

6786

6787

スクリーンショット 2020-12-27 21.15.45


6788

管理人のつぶやき

両端変換もあるし鬼強いはこれww




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生