730: おーがちゃんねる
撫子は優秀サブで落ち着くわ 
リダフレがたこやきの被害者はキツい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる
探索ダンジョンはクリア石獲得で全開放したか分かるな

736: おーがちゃんねる
撫子ループする場合シェヘドラ無効貫通なし多めで突破できるんか…?

738: おーがちゃんねる
8ターンで無効貫通の武器なんか悪さ出来そう

745: おーがちゃんねる
同色流行らせたいっていう強い意志だけは感じる

867: おーがちゃんねる
>>745
L字と同じ死に覚醒スキルになると思うわ

749: おーがちゃんねる
たこ焼き同色は無効貫通にすりゃ良いのにな
そのうちダメージ吸収とダメージ無効を貫通する両方込みスキル出すんだろ

755: おーがちゃんねる
撫子パ敷居高いよなクリスマスも正月も全力
炭治郎みたいに編成安くない

757: おーがちゃんねる
no title

撫子はアルバート必須だろうな

770: おーがちゃんねる
>>757
こいつ覚醒とスキルぶっ壊れてるけど攻撃力低すぎるんだよなぁ

801: おーがちゃんねる
>>770
アルバートスキル使って無効貫通組めばカンスト行くんだが、攻撃力低くてなんの問題が?

843: おーがちゃんねる
>>770
7コン無効貫通の火力ダントツ1位だぞ
流石にそれは何も考慮してなさすぎでは?

762: おーがちゃんねる
まぁムコカン貰えないから他でこんだけ貰えてんだろう
ムコカン以外はみんなかなりのモンよ

764: おーがちゃんねる
同色2コンボ推しはいいけど7×6妨害酷いからな

772: おーがちゃんねる
裏魔廊イベ終わったばかりで実は今は何もいらんのだわ
何取っても行くとこない

791: おーがちゃんねる
>>772
これ、このゲーム永遠にこれが付き纏ってる

777: おーがちゃんねる
撫子アルバート使うつもりのやつはスカーレット取らない凡ミスするなよ
木5個と木2コンボの条件で一番火力出せるキャラだからな

786: おーがちゃんねる
撫子同士で組むとムコカン足りなくなりそうだけど
相方が強ければ充分だな
やっぱクリたまは交換しないでクリオシクリスカは温存だな

787: おーがちゃんねる
撫子の強さわからない奴にわかりやすく言うとセイナと比べると只7コンボで半減張れるからジルのロックにビクビクしなくていいのと孫権おやつになるぞ

6781


793: おーがちゃんねる
どいつもこいつも無効貫通もってないんだな
ほんとたこやき覚醒にムコカン能力追加するんじゃね

842: おーがちゃんねる
>>793
新潜在6枠でたこ焼きにムコカン付与準備中😎

795: おーがちゃんねる
撫子使うなら散々使い道ないゴミ言われてたスクルドが割とありじゃね?

797: おーがちゃんねる
やっぱホル炭セイナの牙城は崩せないと思うわ
こいつらのシナジーヤバすぎ

803: おーがちゃんねる
ムコカンムコカン言ってる奴いるけどさ、セイナも実質4枚しか火力枠いねーじゃん
それなら撫子のサブにムコカン持ち詰めたのと大して変わらん

804: おーがちゃんねる
撫子PTは撫子アルバクリロミアクリポロネ茶コルみたいな感じかなアシストにムコカン対策とギミックスキブ積めば裏魔廊行けそうだが

806: おーがちゃんねる
あとチャコルがサポート兼ムコカン火力出せるし木と回復3ターンで生成できる小野田もなかなか
もちろんアルバートもこいつら入れてもスキブがカツカツにならないという完全に木属性復権ですわ

807: おーがちゃんねる
よくみたらなでこ倍率低いなぁ
炭と同じだから問題ないのかな

819: おーがちゃんねる
>>807
LF組んだら毎ターンたこ焼き6個分のバフかかるから
倍率はむしろ高いと思う

828: おーがちゃんねる
>>807
倍率出す=たこ焼き×6発動だけど見えてる?

813: おーがちゃんねる
お前ら今更木属性始めるとかマジ?

814: おーがちゃんねる
アルバート2体持ちの俺氏大勝利ですまんw

816: おーがちゃんねる
正直孫権いるのに火でやるのは苦行だからな
木なら誰も苦手な奴いない

818: おーがちゃんねる
撫子7コンボで半減だから最悪ロックされてもなんとかなるな

833: おーがちゃんねる
セイナより撫子の方が強いじゃん

834: おーがちゃんねる
セイ無は黙っとけよ
エアプ晒すなゴミが

836: おーがちゃんねる
というかLF撫子とかたこ焼き6のおかげで最早頭おかしい火力になるだろ

846: おーがちゃんねる
>>836
もうセイナとか低火力だな
ただのムコカン持ちですら簡単にカンストしそうな勢いはやばい

848: おーがちゃんねる
今日のお題はアルバートか
任せておけ

853: おーがちゃんねる
アルバートのステは火力ぶっ壊れてるのに回復hp高い理想的だぞ

856: おーがちゃんねる
アルバートはサブ垢にしかいねんだわw

859: おーがちゃんねる
ムコカンない時点で火力もクソもないじゃん
0じゃん火力なしと等価じゃん

864: おーがちゃんねる
>>859
それな

876: おーがちゃんねる
>>859
攻略する対象が裏修羅なのか裏魔廊かで違うやろな👍
未だに裏修羅で語ってる奴はおじいちゃん😱

880: おーがちゃんねる
>>859
アルバート持って無い雑魚?www
たこ焼き6個もあるしホルスクウカン入れるセイナパより火力出るんだが?
あと今はムコカンも8Tで撃てる武器来たんだわwwwしかもスキブとL字持ちなwww
no title

901: おーがちゃんねる
>>880
え?カンスト1だけで何するんですか😅
カンストは基本でその枚数の話しかしてないんどすけど😅😅

942: おーがちゃんねる
>>901
たこ焼きで全員の火力上がるんだが?
他のサブがカンスト出来る火力覚醒持ってなくても火力底上げでカンストまで持っていける

974: おーがちゃんねる
>>942
頼むからレベルの低い話はやめてくれ😅
カンストは当たり前だからそこはもう押さなくていいよ😅
"パーティー単位"で"何枚"ムコカンカンストだせるか教えてくれ😅

869: おーがちゃんねる
セイナも実装前は炭治郎持ってない奴がどうのこうの言ってたよな
どうせ手のひら返すだろ

872: おーがちゃんねる
撫子変身キャラだって分かってるか?
LF撫子でアルバートと組ませるのスキブやばすぎだろ

887: おーがちゃんねる
>>872
チャコルクウカン持ってないのか?
木はスキブ持ちで火力も出せる奴多いし余裕

873: おーがちゃんねる
アルバートは異世界
もはや全てのキャラを置き去りにした
いや、既にずっと前から置き去りにされていたことにようやく気付けたのが「今」

888: おーがちゃんねる
まあ撫子はどう考えても強いわな。 ただセイナ以上ってのはねーわ。炭よりは強いと思う

ただもう木は復権したと言っても良いレベルだな。近いうちにマジで木が覇権とりそう

907: おーがちゃんねる
>>888
セイナの苦手な孫権水ネプがボーナスステージになるから裏魔廊はセイナ越えたろどんだけ頑張って孫権抜くのに火水ムコカン組むだよ

939: おーがちゃんねる
>>907
苦手って言っても孫権ネプで負けないけどな。孫権は1ターン整地する余裕すらあるしネプも負けんよ

シヴァドラは撫子と違ってセイナにとってボーナスステージだし

セイナ終了はさすがに非所持の発言と言われても仕方ないぞ

892: おーがちゃんねる
蛇神はアルバート入る時点で炭セイナ超えただろwww

895: おーがちゃんねる
チャコルクウカン撫子でスキブ13盛れるのはアホ過ぎる

900: おーがちゃんねる
今までアルバートが裏魔廊を散歩してる裏でテンプレセイナが集まって騒いでいたに過ぎん
アルバートの所持率が隠れ蓑になっていた

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

タダの7コンボで半減貼れるのと、孫権楽になる点はたしかに強いと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生