48: おーがちゃんねる
たこ焼きゴリ押して来てるしたまドラ2体目交換してしまうか 
本気で交換券潰しし出してるし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
全キャラとも進化前の無効貫通が進化後でたこ焼きに置き換わってるんだよな
たこ焼き推しはいいけど、無効貫通はどうするのか

101: おーがちゃんねる
たこ焼きってあんまり必要性感じないんだよなあ
最近のリーダーって普通にカンストするし、そもそも敵が超根性持っててワンパンできなかったりするし
なぜここに来て更に火力覚醒実装?って思ったわ

105: おーがちゃんねる
>>101
実際には敵の返還うざくてムコカン組めない時に
L字とかWAYでも突破してするためじゃないの?
セイナバにガンコララク入れてる自分だから一枠そういうキャラがいてもいいと思ってるわ

102: おーがちゃんねる
たこ焼きたこ焼きって
全てのサブを物語で組まないといけない訳じゃないんだけどな
鬼滅が例外で基本パズドラのガチャは数ヶ月スパンから下手すると年単位でサブ候補に上がったりするのに

104: おーがちゃんねる
なんか全然ワクワクしねえな

133: おーがちゃんねる
たこ焼き武器で2個+耐性みたいなのがきてから本番だな

169: おーがちゃんねる
あれ?たこやき評価高いんじゃなかったの?

174: おーがちゃんねる
>>169
たこ焼きキャラはスキルやその他覚醒が採用理由で
かつたこ焼きも底上げで悪くはないってだけで
たこ焼きそのものを理由に採用するのはあまり見ないかと
流石に今回みたくガン積みするとわからんけどね

192: おーがちゃんねる
たこ焼きでヨグ復権しないかな、しないよな…
個人的にデビクラのネロにいのすけぶち込んだらいい感じになった
木のたこ焼き武器とか来たら強そう
とりあえずフレンドジライヤにしてみた、ネロジライヤ

204: おーがちゃんねる
化学語は話題でしか知らないけど
たこ焼きの被害者コラボになって可哀想すぎる

206: おーがちゃんねる
最初の実験台から徐々に徐々に弱くなっていく傾向あるよな
グレモリーは運が良かった

208: おーがちゃんねる
たこ焼きは後々調整してくるよ
同色2コンボ以上 無効貫通やな

209: おーがちゃんねる
たこ焼き🐙を全部無効貫通に変えたら良コラボになるんだ😭

216: おーがちゃんねる
でもたこ焼き🐙のゴリ押し酷いな
まぁ水属性のL字ゴリ押しよりマシとは言え

無効貫通と一緒に持たせないのは何故?

219: おーがちゃんねる
たこ焼き自体は悪くない覚醒だけど
ムコカン無しなのがクソ

220: おーがちゃんねる
タコ焼き2つの装備出てくるかムコカンとタコ焼き両立した覚醒持ち出てきてからが本番だな

223: おーがちゃんねる
新フェス限のミアーダさえたこ焼き(無効貫通無し)の呪い…

下手したらセイナが七コン3つにたこ焼き🐙2つになってた可能性あったんだな
恐ろしや

224: おーがちゃんねる
>>223
LSだけ見てもセイナ以下っていうね
あれだけ76殺ししといてさ

274: おーがちゃんねる
コラボもたこ焼きの犠牲に・・・
これからも無効の敵出るのに貫通出来ないキャラを引く分け無いだろ

335: おーがちゃんねる
たこ焼きのゴリ押しは微妙な強化や仕様変更を繰り返し来年夏頃まで続きそうな気がする
その影響で今後死者・行方不明キャラが何名出るんだろうね

336: おーがちゃんねる
無理矢理たこ焼きつけられて中途半端なアタッカーが量産されたゴミコラボになったな

338: おーがちゃんねる
新しい覚醒考えたら新キャラ全部にてんこ盛りにするの小学生みたいでかわいいよね

339: おーがちゃんねる
たこ焼きが全部ムコカンならいいコラボだったよな
たこ焼きつけるのはいいけど代わりにムコカンを外すのやめろ

348: おーがちゃんねる
セイナも少し遅かったらたこ焼きになってなたと思うと震える

350: おーがちゃんねる
たこ焼き武器はすぐに2個とか3個持ってるの出そうな気がする

356: おーがちゃんねる
たこ焼きなんて全部サポートキャラで良いのに、20ターンかけて変身までしたキャラに付けるとかホント頭ダイケ
それのせいで無効貫通も無いのもヤバすぎる

358: おーがちゃんねる
たこ焼きに無効貫通付けるように要望出そうぜ
同色三個消し3コンボなら無効貫通と同じドロップ量だし良いだろ��

406: おーがちゃんねる
いつからあったっけ?たこ焼き

no title

419: おーがちゃんねる
たこたこたーこたこたこたーこたこたこたこやき まんとまん

438: おーがちゃんねる
たこ焼きのせいで76に未来がない

441: おーがちゃんねる
たこ焼きとか実際いらんからな
無効貫通と変えたらみんな喜ぶ

472: おーがちゃんねる
セイナもたこ焼き後ならムコカンがたこ焼きだったな
変身後にたこ焼きとかいう列強化亜種持たされるとかダメ過ぎるわ

603: おーがちゃんねる
流石にバレンタインまでたこ焼き引っ張らないだろ
だよな?ダイケ?引っ張らないよな?引っ張らないって言ってくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生