108: おーがちゃんねる
物語シリーズコラボやばいよなあ 
新年から本気出してきてるよガンホー・オンライン・エンターテイメントさん🥺 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
大介の9年間積み上げてきたパズドラがキモータ社員のキモータコラボに乗っ取られちまった…🥺大介必死の知らないアピールで抵抗するも既にキモータ二人に挟まれてて一蹴されてんだ😭

110: おーがちゃんねる
生放送見てない人用
物語シリーズコラボの経緯

山本:なんかー、あーの僕すいません実はですね。あーの、物語シリーズって1回か2回しかこれまで見たことがなくて、ですねー
岩井:うん
山本:あーの、生まれて初めてなんですけどあんまり知らない
岩井:あらそうなんですか
山本:あの、コンテンツとコラボさせていただくっていうの初めてなんですけれどもー
岩井:はい
山本:コラボアンケートをやるたびにですねー、パズドラたまにやらせていただくんですけどひじょーに毎回上位に来るっていうのとー
岩井:なるほど
山本:まあとはやっぱり、運営からですねどうしてもやりたいと
岩井:あー
山本:熱い、あーの思いが、ありましてー、もうここは、僕のね、やっぱり好きな、ものばっかりでコラボやる時代でもないかなーと
岩井:うーん
山本:いうことで今回、あの、コラボを
岩井:みなさんの意見をくんで、物語シリーズと
山本:はい、あのー版元さんにそれでご提案させていただいて、あのー、コラボを、やることが、決定いたしました

111: おーがちゃんねる
自分の好きな作品で固めてたの認めてんだな

118: おーがちゃんねる
😎こいつ腕にケガしてんの?

6777
 
122: おーがちゃんねる
ダイケsao観てたんだな

123: おーがちゃんねる
物語コラボなかなかいいやん
イラストも個人的には好み
これイラストは原作まんま?

124: おーがちゃんねる
>>123
原作は小説

241: おーがちゃんねる
化物語アニメで見てたけど面白かったなあ
撫子ちゃんはアニメでも可愛かったわ

261: おーがちゃんねる
なんでこのタイミングで物語なんだ
新しいアニメやるとか?

262: おーがちゃんねる
>>261
社員がやりたかったから

272: おーがちゃんねる
俺達の硬派ドラがこんなあからさまなキモオタ コラボするなんてガッカリだ。俺達の大ちゃんが小馬鹿にして少しでも対抗の意思を見せてくれたのがせめてもの救いか

280: おーがちゃんねる
>>272
エバも富士見もソードアートも仮面ライダーもキモヲタ枠じゃね?

富士見なんてキモヲタどころかガチヲタしか知らないだろ

308: おーがちゃんねる
なんかやたら闇属性持ち多いな物語
ていうか、ダイケは本当に全く知らないレベルなんだなゲーム業界って比較的近い業界だと思うんだが

498: おーがちゃんねる
ダイケってfateやSAOの時も興味なかったの?

508: おーがちゃんねる
>>498
そういやパズドラがやらないタイプのFateもSAOも物語も全部アニプレックスの作品だな
ちなみに鬼滅もそうだが

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

とてもいいと思います!
山本Pの知らないコラボでどかっと稼いで山本Pが好きなコラボで暴れましょ!
私はキングダムコラボ推し。 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生