32: おーがちゃんねる
化物は駿河がミリオみたいなかんじでヒロアカ臭が凄まじい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
変身以外の1ターン無効貫通スキルが8ターンでスキブ付き武器
これが一番楽しみ

6779
 
173: おーがちゃんねる
駿河と戦場さんだけほしい

179: おーがちゃんねる
神原はほしいな
引かないと後々後悔しそうだ

181: おーがちゃんねる
神原強いけどそれでも義勇に若干及ばないという
武器は今までの無効貫通スキルを馬鹿にしてるな

218: おーがちゃんねる
水の新フェス限とガハラ神原思ったより話題に上がらんな

372: おーがちゃんねる
神原は絶対欲しい

410: おーがちゃんねる
デメリットが実質デメリットになってもいないのにスキルターン8で無効貫通ってやばすぎやろ今後周回で必ず使われるやろな

421: おーがちゃんねる
>>410
低層ダンジョンの周回でも絶対使える

432: おーがちゃんねる
>>410
グラビティできないからなぁ

437: おーがちゃんねる
>>432
これな。

521: おーがちゃんねる
神原武器がタコ焼き覚醒ゴンゴン一派の救世主か

531: おーがちゃんねる
たこ焼き使いは神原武器が大前提か
結局、引くほどの火力だせそうやな

533: おーがちゃんねる
すぐに2ターン神原でるやろけどな

592: おーがちゃんねる
木は捨ててるから戦場さんと駿河だけほしい
木の錆兎は別にいいや

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


デメリットはあるし、武器だけど無効貫通スキルが8ターンで打てるって冷静に考えたらヤバいなw
#パズドラ pic.twitter.com/uaJDQwxkZt
無効貫通の武器は強いほしい。千石撫子はかわいいほしい。
阿良々木と無効貫通武器欲しいけどふつーに無理そう
撫子リーダーと今後のサブ
木版炭治郎っぽいけどムコカンない。
悪魔キラー無効貫通にしてくれ。むしろサブ運用期待。

武器はスキル結構微妙だから優先度低い。このコラボ全体的に武器強いのに珍しい。
8ターン無効貫通武器は多分人権になる
#パズドラ
こりゃ早々に無効貫通武器が来そうだな
無効貫通の武器はリュウメイで遊ぶのに便利そうだから欲しい
神原武器8ターンダメージ無効貫通!????
20ターンぐらいかかるとこを!?
1ターンの回復激減とスキル不能だけで!?1ターンデメリットで!?
20ターン以上のスキルが!?
てか神原の武器やってんなぁ…
変身でもないのにそのターン数の無効貫通は犯罪
進化前スキブ5個に無効貫通3個……???
進化後たこ焼き2個……( ´△`)アァ-
アシスト武器暗闇2つにたこ焼き1つ………??????
アシスト武器でたこ焼き出していいのか…??? twitter.com/pad_sexy/statu…
8Tダメージ無効貫通の武器とかあるじゃん
つよ
あとは無効貫通スキルの武器やばい
スキルターン早すぎる
駿河武器も結構すごいな、1ターンキャラにつければ9ターンで無効貫通をつけながらL字スキブもつく…

管理人のつぶやき

周回視点で言うと
ワイワイとかスキブ積みにくい環境で無効貫通する場合はディオス+レウスハンターとかでやってたけど、これからはディオス+神原駿河で良くなるね。順番注意だけどノーパズルはでかい
傘みたいに長期政権取りそうな気がするな〜 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生