182: おーがちゃんねる
あらららららぎ君空気で草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる
阿良々木ってスキブ6に完全回復列生成なんか
周回で使いそうだな

6768

6769

6770
 
309: おーがちゃんねる
変身はセイナ
変身潰しに阿良々木は確保だな
進化前はあの個の力で破格のLS貰ってるやん

312: おーがちゃんねる
あららぎクン見ると神父思い出してオエってなるわ

316: おーがちゃんねる
あららきあららきにクリスぶちこんで遊んでみてえな

317: おーがちゃんねる
闇深そうだしアララギだけ交換してGF回そうかな

318: おーがちゃんねる
アララギ進化前の性能やばない?
リダフレで組んだ時の使いやすさダントツだろ

320: おーがちゃんねる
阿良々木は超覚醒で+耐性あるし変身じゃないからリダチェン耐性振れるし耐性全部積んで便利なパーティ組めそう
あと桜がやっと就職しそう

スクリーンショット 2020-12-28 13.57.18
 
373: おーがちゃんねる
お前らあららららぎさん交換するの?
八九寺リュックほしー

509: おーがちゃんねる
あららぎくんが普通に一番つええな

518: おーがちゃんねる
撫子アララギ羽川あたりはサブでも長く使えそうな性能してるわ

524: おーがちゃんねる
阿良々木進化前の軽減は25%だとLF進化前後で組んでも1.5倍半減の方が耐久性能は上なのか
変身キャラじゃないから超覚醒耐性にしてアルラトゥ入れれば耐性埋まるのいいけどどうだろう

541: おーがちゃんねる
>>524
ルオでも使えばいいんでない?
サブ垢にしかいないから欲しいが留学士まわしたくない…

581: おーがちゃんねる
>>541
ルオいいですね
超覚醒雲耐性でアマコズミアシストも相性バッチリだし

542: おーがちゃんねる
ミカゲ裏魔廊で禰豆子枠を代用したいのですが
阿良々木、レギンレイヴ、クリスマスたまドラの3体だと
どれがベストでしょうか。
交換の弾が余りないのでどれか一体だけ手に入れたいです。
汎用ではなく裏魔廊専用でよいのでどなたかアドバイスお願いします。

567: おーがちゃんねる
>>542
ミカゲ裏魔郎編成で禰󐄀豆子の代用はちょっと見たことないかもなぁ。禰󐄀豆子ホルスクリスはほぼ固定に今の所なってそうな気がします。

611: おーがちゃんねる
>>567
ありがとうございます。阿良々木に火探偵でスキブ実質11になりますがやはりスタメンは禰豆子優勢でしょうか。
クリスマスたまドラ交換は諦めて阿良々木出るまで待とうと思います。

631: おーがちゃんねる
>>611
急遽あららぎ覚醒もスキルもめっちゃ強いですね!
レギンよりかは絶対こっちかと思います。

543: おーがちゃんねる
阿良々木はネレ遊戯のサブに良さそう

549: おーがちゃんねる
>>543
リーダーネレ阿良々木でいいんじゃねぇかそれは

572: おーがちゃんねる
クソ素人だからあらららくんが強く見えるけどそんなことないんか

582: おーがちゃんねる
アララギと羽川組ませる感じか

653: おーがちゃんねる
アララギ素引きできなかったときのためにもう使い道貰えなさそうな低級権を高級券に変えとくか

660: おーがちゃんねる
てかアララギいる?

663: おーがちゃんねる
クリス桜民としてはアララギ欲しいわ

665: おーがちゃんねる
アララギは進化後のたこ焼きパーティーがスキブ6なのが惜しいなあ
進化前でスキブ6ならな

669: おーがちゃんねる
進化前阿良々木は特に縛りもなく雑に強い

引用元: 2ch.sc


話し方で 損する人 得する人
五百田達成
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2018-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生