nenmatsu_ch


クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「年末年始チャレンジ!【制限時間60分】」が登場!
「極限の闘技場」や「裏・極限の闘技場」などのフロアがつながって1つのダンジョンに!
さらに60分の制限時間付きのタイムアタック形式のダンジョンになっているぞ!

制限時間内に「ノーコンティニュー」でクリアできれば、それぞれのクリア報酬が獲得できる!
この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!
双極の女神3+運命の三針

「極限の闘技場【ノーコン】」の「双極の女神3」「運命の三針」フロアが1つのダンジョンになって登場!
クリア報酬:イベントメダル【虹】×5

裏列界の化身+裏魔門の守護者

「裏・極限の闘技場【ノーコン】/裏列界の化身」「裏・修羅の幻界【ノーコン】/裏魔門の守護者」が1つのダンジョンになって登場!
クリア報酬:イベントメダル【虹】×10

  • ※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
  • ※タイムアタック形式では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。また、「コンティニュー」をすることはできません。
  • ※テクニカルダンジョン内の「双極の女神3」「運命の三針」「裏列界の化身」「裏魔門の守護者」フロアとは、ダンジョンの内容が一部異なりますのでご注意ください。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

年末年始チャレンジの報酬虹メダルぶっちゃけそんな嬉しくないっていう。笑
やるけど pic.twitter.com/NxzSlakwHW
まぁ年末年始チャレンジ2は放置でいいですね無理です
虹メダル重複できるようになるまであとどれくらいかかるんですかね。
虹メダル乱獲のちゃんすということでがんばりますか
パズドラであったらいいと思うこと

モンポやゴールドで魔法石との交換

モンボモンスターとかもっと出ると思ったが終わってしまった。虹メダルも溜まってしまって使い道がない…
虹メダル15枚配るけどなんか特別な使い道あったっけ
そーいえば、虹メダル10枚のやつって裏列と裏修羅合わせて40階層です!!とかないよね?w
虹メダル10個はたしかに美味しいけど、この難易度ならもうちょっと報酬美味しくてもよくない?と思った

#パズドラ pic.twitter.com/kMQOxn1hIt

管理人のつぶやき

2の方は鬼難易度高そうですね〜!!皆さん頑張りましょう!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生