629: おーがちゃんねる
物シリーズは強いやついるモミ?パッと見無股間着いてないの多そうであんま強く見えないくりゃ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
>>629
かんばらするががいるじゃん

6779
 
 6778
6777


635: おーがちゃんねる
物語シリーズの確率ってどれくらいモミか?考えるのめんどくさいから教えてモミ。
☆8×1 ☆7×6 ☆6×7 モミ、頼んだぜモミよ!

638: おーがちゃんねる
仮にセイナ引き損ねたバカジがいたら反動で全力ぶっぱしそうなコラボモミな

642: おーがちゃんねる
年末スゴフェスにセイナ混ぜて定額でセイ無の財布枯らしに来るかと思ったけどそんなことなかった

647: おーがちゃんねる
有馬で10万くらい買ったから回し放題だわ

648: おーがちゃんねる
ちょっと落ち着いてみるとそんなに強くないな物語
鬼滅と違ってハズレも多いしまどマギ待機しようかな

654: おーがちゃんねる
主人公交換してちょろっと引いて撫子出れば良いかなくらい

6768

6769

6770
 

657: おーがちゃんねる
進化前主人公の汎用性の高さ
雑魚サブ垢にもってこいのキャラやね

661: おーがちゃんねる
進化前アララギが一番ヤバイモミねぇ今後の闇に取り敢えず入ってくる性能モミ

662: おーがちゃんねる
炭治郎出てからセイナ出るまでって1ヶ月くらいだっけ?
これから毎月人権更新されるのかな

668: おーがちゃんねる
モミャミャギさんは進化後にして上にヘイストか威嚇つけて実質スキブ8とか9にして使いたい
オロチの召喚に役立ってもらうんだ

670: おーがちゃんねる
ムコカン覚醒捨ててかんばる武器で回す時代は来るモミ?

679: おーがちゃんねる
忍をセイナや炭治郎の性能で出して欲しかったキモっすねぇ…
摩羅棒で盤面10コンボ余裕ですよ

6786

6787

6788
 

681: おーがちゃんねる
どのガチャにも面汚しはいるモミね
式神のリュウメイ勇者のクソペンギン
今回は誰が地雷枠モミかなぁ

684: おーがちゃんねる
あららぎ→いらん
ガハラさん→ヒロイン
八九寺→幼女
神原→エ口奴隷
撫子→幼女
羽川→お胸
忍→ぱないの
火憐→JC
月火→キチガイ
メメ→なにかいいことあったのかい
貝木→金払え
影縫→おいでやす
斧乃木ちゃん→かわいい
臥煙→いらん
ハズレないんじゃね?

706: おーがちゃんねる
富士見形式のガチャって富士見以来か?
鬼滅は最レア3体いたからもう少しマシだったと思うけど

715: おーがちゃんねる
課金の怖さを知るにはさぞかしいい教科書になるだろうね

732: おーがちゃんねる
物語シリーズ見たことないモミが結構魅力的な性能してるキャラ多いモミね。無股間ないのが痛すぎるけどそれ以外は強いモミよ。モハッ

733: おーがちゃんねる
正直旬が過ぎてる感はあるな
まあ好きだからコンプするけど

735: おーがちゃんねる
好きだけど、別にコラボしてもらってもなぁと言う感じ

736: おーがちゃんねる
そーいや物語シリーズはイラストしか見た事ねえ
内容知らん

737: おーがちゃんねる
今から見ようとしてもまあまあシリーズ多いからなこれ今回は偽物語までのキャラしか出てねえけど

739: おーがちゃんねる
どうせ今後のインフレでムコカンたこ焼き同時持ちが
出てくるのが見え見えなのが辛いな

741: おーがちゃんねる
そういえばたこ焼き覚醒って強いモミか?全然考えてなかったモメニ

6780

6781

6782
 

746: おーがちゃんねる
>>741
弱くはないが今更こんな覚醒追加されても...感は正直ある

742: おーがちゃんねる
強いモミよ

744: おーがちゃんねる
泥強のが強いってあいつが言ってたよ

745: おーがちゃんねる
いや婿感とたこ焼き同時に持ってこられても相性悪すぎなんじゃが
無効がたこ焼きもL字も多色パも殺してるから軽い無効貫通スキル実装するしかないモミ

747: おーがちゃんねる
よく考えるとムコカン2.5倍ってのがバランスの悪さの根本モミねぇ
それで超追撃が2倍なんだから何考えてるかわからんモミ

750: おーがちゃんねる
泥強と両立できるのに何故か王は泥強と比べるとゴミと力説してたモミねぇ
魔王じゃねぇ奴とは話が出来ないモミ

753: おーがちゃんねる
泥強と属性コンボは別モンだからどっちが強いとかじゃないと思うよ

758: おーがちゃんねる
指とバインド耐性どっちが強いって議論するくらい無駄だし別物だからな
属性コンボはちゃんとわかるくらいには強いから別にこれからも付けてるキャラ出てもいいと思う

761: おーがちゃんねる
無股間犠牲にしてまで付く覚醒じゃないからなぁ
パーティーで1体につき1つずつ持ってて、全体で4,5つあれば全体の底上げ出来るくらいでいいんだけど

859: おーがちゃんねる
化物語コラボで復帰しようと思ってる

860: おーがちゃんねる
どうせ次回復刻した時に星7に老倉と忍野扇突っ込んでくるんだろ
今回頑張って引くと痛い目見るわ

947: おーがちゃんねる
物語シリーズ交換できるのってあらららぎさんだけ?

951: おーがちゃんねる
>>947
そうだよ


984: おーがちゃんねる
モミがゆったゆったゆう予定のゆったリストを発表しますモミ 

「あららぎはスキブ6だから取っとけってゆったよね?」 
「がはらはスキル強いから取っとけってゆったよね?」 
「八九寺はリュック取っとけってゆったよね?」 
「駿河は水のクウカンだから取っとけってゆったよね?」 
「なでこはスキル強いから取っとけってゆったよね?」 
「猫娘はグミ3属性吸収だから取っとけってゆったよね?」 
「伊豆湖は木の錆人だから4体取っとけってゆったよね?」 

以上ですモミ 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生