169: おーがちゃんねる
60分で裏3種って普通に無理じゃない? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
>>169
2種モミよ

212: おーがちゃんねる
60分闘技場きたああああ

213: おーがちゃんねる
チャレンジ2きついわ

219: おーがちゃんねる
チャレンジ2ラスト木メノアで死んだわ
萎えた

221: おーがちゃんねる
>>219
早すぎモミタ嘘つき?

220: おーがちゃんねる
早すぎね

223: おーがちゃんねる
ん、6分で列界抜けて修羅のメノアに行けるガチ勢おるね

224: おーがちゃんねる
闘技場×4と裏列界裏魔門で虹メダルだけとか草
石50個くらいくれないと入る気にもならん

228: おーがちゃんねる
クリアすれば石1個ずつ貰えますから、日野さん。。。

226: おーがちゃんねる
裏列とか何も覚えとらん
アテンとデバフ祭りとヨミドラだっけか

227: おーがちゃんねる
裏列と修羅とかクソめんどいな

242: おーがちゃんねる
制限時間つけて実質ダンリセ不可にしたいんならあってないような時間設定にすりゃいいのに

244: おーがちゃんねる
60分って結構余裕無い?無効パ潰しの意味合いもあるんでしょ

248: おーがちゃんねる
ヨミドラのルーレット残したままルシファー教室行って死ぬモミジ

252: おーがちゃんねる
ルシファーパズル嫌い過ぎてほとんど魔門やってないからマジで嫌だな
ルシファーがラスボスだよ本当に

253: おーがちゃんねる
ルシファーでミスりたくないからミカゲで行こう

254: おーがちゃんねる
ルシファーはドロップの数数えるといいってキモちゃんがゆってた

257: おーがちゃんねる
炭治郎パにダクシュミーいれて行くかな
セイナはお休みだ

259: おーがちゃんねる
セイナ炭治郎で列界キツそう追い討ちとルーレット結構ある
洗剤とアテンも火力でごり押ししないと

260: おーがちゃんねる
チャレンジ2の列界クリアした時ルーレット残ってるとルシファー無理ゲーすぎてわろたw

261: おーがちゃんねる
列界の最期でルーレットや毒目覚め食らったままルシファー突入すると死ぬ

263: おーがちゃんねる
モ゛ッ゛!(心臓麻痺)

no title

no title

264: おーがちゃんねる
想像通りにルシファーの壁は高いんやね

265: おーがちゃんねる
いい感じのロック目覚め武器ねえかな

267: おーがちゃんねる
ロック目覚めで強いのはスケルトンたまドラか結城理装備くらい

268: おーがちゃんねる
ルーレットルシファー
これ運営やったんか頭おかしいよなw

281: おーがちゃんねる
ゲームは1日30分までじゃねーのか

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

二代目魔王とどっちむずい?


固定観念
レイチェル・ハリス
2020-05-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生