11: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴン盾も貼らんのか 
シェヘドラの強さは何だったんだよ 
6877

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴン弱かったけど、次の階で根性忘れてて死んじまった

52: おーがちゃんねる
改めて裏列界てクソダンジョンだなと思った

300: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴンやけに弱くね
威嚇刺してしまえば脅威性0なんだが

386: おーがちゃんねる
裏列界だるいのに全然ブラフマーでりゃん‥
チィリンシェへドラはもうちょい出てた気がするんやけどね

531: おーがちゃんねる
完全に裏列の流れ忘れてる
セイナで裏列10回ガメオペラするとは思わなかった

ここを二世代前のレムゥダンテで回してた当時の自分の方がパズル上手かった可能性がある

560: おーがちゃんねる
ギミックの面倒臭さは裏列が段違いだからなぁ

655: おーがちゃんねる
裏修羅より裏列界の方が難しくないかこれ
ブラフマードラゴンの本体欲しいのに勝てる気せん

670: おーがちゃんねる
>>655
裏列はギミックで裏修羅は火力重視だぞ
両方合わせたのが魔廊やでまあガドブレ対策とか
してないとカンストしない限り裏列のたまドラもクソ硬いけどな

656: おーがちゃんねる
裏列に比べたらまろうがクソ簡単に感じるな

657: おーがちゃんねる
久々に行くと裏列のダルさに驚くよな

660: おーがちゃんねる
忘れてたから難しく感じるだけでギミック多いだけだぞ😅
裏魔廊みたいに1ミスではしなん👍

663: おーがちゃんねる
久しぶりに裏列クリアしたけど報酬クソショボくて草
そりゃこんなイベントがない限り回らないよなって

680: おーがちゃんねる
裏列界は昔ミキフレで死にまくったから軽減のありがたみを実感
あとやっぱダンテとか使い辛いだけだったなぁ

712: おーがちゃんねる
裏列界のボス泥虹ピィ確定とかかレインボーゴルドラにして欲しいわ
いまさら枠開放とか出られても乾いた笑いしか出ない

725: おーがちゃんねる
アテンもよわくなったよなぁ。
ガードブレイクとか必要ないもんな。
魔廊のあとだと裏列レベルがクソ柔らかく感じる

引用元: 2ch.sc

参考



ネットの反応
ブラフマードラゴン倒せたのに、疲れからか根性付いてるネプドラに激突してしまって敗北した。萎えた。
ていうかブラフマードラゴンの50%以下75%軽減40億飛ばせるなら威嚇いらんのか?
森鉄→ブラフマードラゴンって出たらしんど!
ブラフマードラゴン8周で未遭遇なんだけど、そんなもん?
なんも旨みもないダンジョン、何回もやらすな🌚
裏三針ならまだしも…🐾
ブラフマードラゴンで死んだ。
ルーレットは嫌だ笑笑
ほぼ列界クリア出来ない私には縁のないブラフマードラゴンさん。

物語来るまでパーティ考えるのみ。
裏列界炭治郎できた
ブラフマードラゴン乱獲しなきゃ
ブラフマードラゴン取りたいけど裏列界多色よなあだるい
ブラフマードラゴンもなんとか集め終わり、無事に全種のブローチ完成しました!

(´∀`*)やったぜ pic.twitter.com/z3DQ3L0pZU
裏列界がクリアできなくなってる…。
ブラフマードラゴンどころじゃない。

こんな難しかったっけ?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生