66: おーがちゃんねる
炭治郎持ってないならパズドラ辞めな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
炭治郎とか今じゃ使うダンジョン無いキャラやん
勇者とセイナ持ってない雑魚でしょ

82: おーがちゃんねる
木2コンボの時点で使いづらい
炭治郎に勝ってるところがどこにも無い

6781
 

85: おーがちゃんねる
炭治郎なら1コンボでいいのになんで2コンボせなアカンねん
アホちゃう

94: おーがちゃんねる
炭治郎よりサブ要求高いな

173: おーがちゃんねる
こういうの見るとタンジェロ強すぎて草

スクリーンショット 2020-12-27 21.00.38
 
206: おーがちゃんねる
>>173
炭谷はセイナに殺されたぞ

324: おーがちゃんねる
>>206
高難易度だとセイナなだけで周回速度は炭谷やし使い分けってそれ一

329: おーがちゃんねる
>>324
速度とか勇者に負けてるやん

339: おーがちゃんねる
>>329
事故率が違うからな
フェルルはリカバリー大変だけど炭治郎はそもそも事故らないから炭治郎が実装された時あんな増えたんや

350: おーがちゃんねる
>>339
フェルルが事故るってどの場面だ?デネボラで光供給ミスるぐらいしかないだろ

352: おーがちゃんねる
>>339
フェルル持ってない奴ってそれ言うよな
事故なんかほとんど起きねえのに

359: おーがちゃんねる
>>339
エアプで草
鬼滅キッズ

377: おーがちゃんねる
>>339
鬼滅コラボで復帰&新規爆増して交換所で交換出来たから炭治郎ばっかいたんやぞ
大罪龍のクソ渋ガチャで交換出来ないフェルルとは入手難易度がちゃうねん

178: おーがちゃんねる
鬼滅コラボで復帰したのに余裕で高難易度行けて草
タンジェロさまさまですわ

260: おーがちゃんねる
>>178
ワイも4,5年ぶりに鬼滅で復帰して魔王取れたからなあ
配布はよしろや

182: おーがちゃんねる
普通に炭治郎の方が強いですよ

194: おーがちゃんねる
セイナ以外のリーダーなんか雑魚だからな
使う意味ないよ

199: おーがちゃんねる
倍率低いわ セイナは21倍やぞ

222: おーがちゃんねる
>>199
リダフレで常に1.9倍エンハやぞ

229: おーがちゃんねる
>>222
セイナには炭が入るしカンスト上限なくなったらグランディスも入るが

202: おーがちゃんねる
炭治郎パズルすらしてないからな

209: おーがちゃんねる
炭治郎並の手軽さでセイナ級の火力と耐久があるかセイナくらいの条件でミカゲ並の耐久があるような次世代のリーダー性能でもない限り騒ぐほどでもないわ

250: おーがちゃんねる
タンジェロとどっちが強い?

256: おーがちゃんねる
>>250
多分再来週くらいには短ジェロの方が使いやすいな…ってなってる

265: おーがちゃんねる
>>250
属性もリーダースキルも全く違うキャラを比べるのが意味不明

267: おーがちゃんねる
タンジェロの強さってお手軽なところやろ
火の3×3消しするだけででムコカン7コンボやし

300: おーがちゃんねる
強いって言っても炭治郎でいいよね

323: おーがちゃんねる
炭治郎禰豆子伊之助煉獄カナヲとかいう鉄板

334: おーがちゃんねる
炭治郎の方が強いやろ

346: おーがちゃんねる
炭治郎はLSとスキルで人を駄目にする

349: おーがちゃんねる
高難易度攻略はセイナ
中難易度のダンジョン周回は炭治郎
スペダン周回は義勇

今のところこれで完結してるからなぁ

388: おーがちゃんねる
炭治郎の方が強いわやっぱ
火力だけ見るならこいつやけど無効貫通とか考えたら

390: おーがちゃんねる
これが戦国撫子の最強テンプレな
no title

引用元: 2ch.sc


最強のふたり (吹替版)
アンヌ・ル・ニ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生