128: おーがちゃんねる
ワイの炭治郎パはまだ最強なんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
>>128
オワコン

133: おーがちゃんねる
>>128
もうゴミやで

136: おーがちゃんねる
>>128
裏修羅なら
魔郎はセイナの天下

スクリーンショット 2020-11-29 14.18.59

138: おーがちゃんねる
>>128
裏魔廊クリア出来たけど結構しんどかった

143: おーがちゃんねる
>>128
炭治郎リーダーにする人はもう見苦しい、本人は強い。

147: おーがちゃんねる
>>128
1.1軍やな
でも1軍との差は大きい

153: おーがちゃんねる
>>128
セイナで突っ込んで炭治郎でも行けるか確認するのが主流になると思う
手軽さは炭治郎やけどもう高難易度の超攻撃だとインフレの並に飲まれかけとるわね

159: おーがちゃんねる
>>153
インフレ激しいな

157: おーがちゃんねる
炭治郎って10月か11月で圧倒的最強って言われてたのにもう落ちたのか?
インフレすごいなぁ

202: おーがちゃんねる
>>157
インフレ言うてもダンジョン毎に適性があるだけや
裏修羅行くなら炭治郎使うし

169: おーがちゃんねる
タンジェロwith刃牙が快適過ぎて辞められん
セイナは適正持っとらんから組めんし

230: おーがちゃんねる
タンジェロはつい最近オメガを仲間に加えて経験値6000万の男になったからな

239: おーがちゃんねる
>>230
何のダンジョン?

250: おーがちゃんねる
>>244
サンガツ

249: おーがちゃんねる
>>239
裏修羅

244: おーがちゃんねる
>>239
裏修羅
ポロネとリダチェンして使う

370: おーがちゃんねる
今セイナが1番評価高いんか
確かに火力凄いけど炭治郎が楽すぎて戻ってしまった

385: おーがちゃんねる
>>370
炭治郎じゃ裏魔廊キツいからな
逆に裏魔廊レベルじゃなきゃ炭治郎で十分

401: おーがちゃんねる
>>370
どこ行ってるかで評価180度変わるしね
炭に戻ってどこ行ってんの?

407: おーがちゃんねる
>>370
魔廊みたいな敵の火力がイカれてるダンジョンと列界みたいな追い打ちめっちゃやらされるダンジョン以外は炭治郎のがええぞ
裏修羅とか炭治郎なら2F超えればクリア確定みたいなもんやし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

炭治郎パはセイナに劣るかもしれないけど、セイナサブとしても炭治郎はぶっ壊れやで 


タンジェリン(字幕版)
ジェームズ・ランソン
2017-12-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生