319: おーがちゃんねる
no title

これ人権ちゃう? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
>>319
いつか使う日来そうで怖いわね

327: おーがちゃんねる
>>319
そんな使う場面ないやろ

330: おーがちゃんねる
>>319
いらんと思う
悪魔将軍武器とか復刻リヴァイみたいに使わなそう

331: おーがちゃんねる
>>319
人権って程でもないけど最近封印持ってないキャラ多いから1体ありゃめちゃくちゃ便利やろな

339: おーがちゃんねる
>>319
封印3足りんってなかなかないとは思うけど最近の流れだと使わんとも言い切れんのがなあ

345: おーがちゃんねる
>>319
急に使う必要が出るパターンは有り得る
今後火力覚醒さらに増やすなら封印なしキャラも増えるだろうし

378: おーがちゃんねる
>>319
ワイはこいつがぶっちぎりで人権やと思うわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

真宵武器と需要ありそうやね
後は個人的に撫子を使いたい
てか全部とりま当てるか
真宵の武器、バグみたいな覚醒してんな
セルケトに真宵武器ヤバくね?艦隊で毎ターン軽減率120%なんだけど
流石に誰も使わないだろうけど修正される可能性あるな
八九寺真宵武器の封印3が唯一無二なので、狙いに行かないといけないかもしれん…
交換不可だし辛いなぁ
汎用性考えると真宵武器が一番良いかなぁ
封印3個と3耐性は割と使い勝手は良さそう
別に無くても困らなそうではあるけど
真宵と駿河武器が当たりであららぎさんが頭1つ抜けてるっぽい
忍はスキブ多いけど禰󠄀豆子とかシヴァとかの方が適正強いからなぁ
真宵と駿河それぞれ攻略、周回用に武器一択
特に駿河武器ランダンでもありそうだし周回革命起こすレベルだしヤバい。
どれが強いのか分からんが真宵と駿河の武器は良さそう
真宵ちゃんは複数体確保したい(確保は変な意味でなく)

武器のリュックサック可愛いな😆
真宵武器強いけど持て余す感が否めない
真宵武器封印3つもついてるのか
神原と真宵の武器は結構良さそう
ラグウェル6体にポッピー武器1と真宵武器5アシストして倍率見ようぜ
八九寺真宵ちゃん?!武器強すぎでは?
全部弱いし回す価値無し真宵武器だけ強い
真宵ちゃんの武器良いな〜最近のパズドラはスキル封印耐性が枯渇しつつあるから3個補えるのは大きい
真宵の武器もやべーな今後次第ではまじで必須かもね
真宵武器封印耐性3にお邪魔毒暗闇1ずつはつえー、絶対確保必須やん

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生