128: おーがちゃんねる
裏魔廊の撫子パ考えてたらこれに落ち着いた
対策できてないとこあるかな??
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
>>128
ヘレネよりもバステトの方が良くない?🤔
指対策どうするの?

137: おーがちゃんねる
>>131
バステトだとオデドラ引いたときに耐久が必要になるんだよね
指11.5秒だからウィジャスの指奪い以外は無視しても問題ないと思った

IMG_8633


149: おーがちゃんねる
>>137
ジルレの指半減が大丈夫ならいいんじゃない

143: おーがちゃんねる
>>128
ガードなに?木シェリング武器のスキル見たらなかなか使えそうだったわ

148: おーがちゃんねる
>>143
カードはライザーだね
攻撃キラー振れるから正方形+木の1コンボでジルを50%以上削れる

161: おーがちゃんねる
>>148
そんなに削れるんか
ところでこれ属性吸収なくね?

167: おーがちゃんねる
>>161
消しすぎると撫子がカンストしてしまうから調整必要だけどね
属性吸収はジュロンド任せ
シェリアスも正方形+1コンボで抜ける

171: おーがちゃんねる
>>167
ジュロンドの副属性で抜くってこと?シェリアスいけるん?

182: おーがちゃんねる
>>171
ジュロンドの木で抜けるよ
撫子は無効に引っかかるからダメージ与えない

184: おーがちゃんねる
>>182
よく見たら潜在振ってたのかやっと出番くるか

135: おーがちゃんねる
撫子スキル3ターンなのが結構ネックだわ
サブとして取っときたい位だ

138: おーがちゃんねる
潜在吸収でシェリアス対策するのは新しい考え方やな

142: おーがちゃんねる
LF撫子
サブはチャコル、バステトが鉄板で指対策とデバフも完璧だね😯
普通に撫子強いんじゃ?

147: おーがちゃんねる
バステトよりエンシェントの方がよくね?毒お邪魔爆弾変換もしてくれるしムコカンまであるなんなら武器にはテープある

154: おーがちゃんねる
>>147
バステトは毒対策と追い討ちがあって超覚醒に雲とテープがあるけどどっちがいいのかな?

164: おーがちゃんねる
>>154
裏列並みに指奪われるわけじゃないからエンシェントか武器でもいい気がしてきたぞバステトだとムコカンないのがちとネックになりそう

172: おーがちゃんねる
この人はもう木のスーパーサブ枠から脱落したのですか?

no title

177: おーがちゃんねる
>>172
ムコカン付けた方がいいんじゃ…🤔

176: おーがちゃんねる
木で2ターンで指延長できる優秀キャラがいるってマジ?
しかも追撃と完全毒耐性もあるとか...

178: おーがちゃんねる
>>176
しかも超覚醒で☁か🎞耐性も付けられるよ👍

179: おーがちゃんねる
にゃにゃ!ようやくみんな猫神様の可愛さに気づいたニャ!?

no title

180: おーがちゃんねる
バステトつえー
クリたま付けて木最強サブの仲間入りだわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生