4: おーがちゃんねる
ガハラさんと駿河は完全に義勇パから独立してるよね 
この二人引けたらイカちゃんがようやく日の目を見る 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ガハラ打ったあと錆打ってまたガハラ打てるぞ😂
確定無効貫通やね👍

13: おーがちゃんねる
錆ループ義勇使ってる奴はガハラ絶対取れよ👍
周回の幅が広がるぞ😁

18: おーがちゃんねる
>>13
ガハラが一番ほしい
代用絶対ないだろうし

6771

6772
6773
 
20: おーがちゃんねる
>>18
そうだな👍ガハラ錆とガハラで初ターンから無効貫通追い討ち組めるのはエグいで🤔

21: おーがちゃんねる
>>20
水1個足りなくね?

24: おーがちゃんねる
>>21
ガハラ打って錆と打ってヘイストの効果でまたガハラ打てるんだ🤗
元々盤面中間20個の中に水1個あったらする必要もないけど無くても大抵作れると思う👍

27: おーがちゃんねる
>>24
なるほど
ガハラさんのスキル1ターンなのか
これは強いな
218: おーがちゃんねる
no title

木錆兎きたけど活かせるリーダーおらんな 
232: おーがちゃんねる
>>218 
覚醒ゴミすぎて錆兎様の足元にも及ばんわ 

257: おーがちゃんねる
>>232 
自前でドロ強持っとるのほんま強いよ 

242: おーがちゃんねる
>>218 
たこ焼きがクソすぎる 

256: おーがちゃんねる
>>218 
言う程錆兎か? 
no title

275: おーがちゃんねる
>>256 
無駄がひとつもないな… 
超覚醒で無効貫通も付けられるし 

430: おーがちゃんねる
>>218 
木分割させて10コンしなきゃいけないのめんどすぎだろ 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生