top_medal

期間:10/01(木)00:00~12/31(木)23:59


大感謝祭を祝した特別記念メダル獲得ダンジョンとして、スペシャルダンジョン「4択!特別記念メダルの贈り物」を配信!
このダンジョンをクリアすると、モンスター交換所でフェス限モンスターと交換できる特別な記念メダルをゲーム内メールでゲットできるぞ!
→詳細はこちら

さらに期間中に「パズドラパス」が有効な状態でログインすると、「4択!特別記念メダルの贈り物」がダンジョンメールでも届くぞ!
→「パズドラパス」の詳細はこちら
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
いよいよ記念メダルあと1日だ
どれにしよう

29: おーがちゃんねる
>>25
エキドナ一択

IMG_3392 2
 
IMG_3387 2
S__23289858
 

49: おーがちゃんねる
>>29
そんなにいいの?エキド

52: おーがちゃんねる
>>49
腐りにくいから迷ったらエキドナ武器一択だなダブルキラー武器自体がまず少ない

60: おーがちゃんねる
>>29
そんなにいいの?エキド

64: おーがちゃんねる
>>60
むしろ他に何を取るのか?
まあ2体目はいらんと思うが…

94: おーがちゃんねる
記念メダルのゼローグって使い道ある?
こいつ以外は一体いるんだよな


96: おーがちゃんねる
>>94
本体も武器も使える時たまにあるかな。ランダンとかやる人なら持ってないなら取って良いのでは。

148: おーがちゃんねる
4択記念メダルの期限が迫ってきたけど、何がいいんだろ
一通り持ってて、2体目を何にするかなんだよ
グランディス2体では機能しないだろ?
エキドナかルナかゼローグってとこなのかなぁ
お前ら何にしたの?

5955
 
152: おーがちゃんねる
>>148
欲しいものや目的無いならファガン安定
装備が今の基準で見ても強いから複数あると積み替え不要で便利

fa03
 
167: おーがちゃんねる
記念メダルは迷ってるなら8周年一択
こいつらだけまた武器が出てない

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

みんなパズドラの4択のメダル交換しました?あと2日切りましたよ
パズドラの4択メダル何にしよう…
4択記念メダル待ってもグランディス武器なかったな
4択の特別記念メダル
どれと交換しましたか?
4択メダル結局年末まで待ったけど8周年にするわ
結局今までキープしていたフェス限メダル4択はどうするか
8周年メダル2枚目にして3面待ちの状態を崩さず置いておくのが一番いいかね

パズパスの追加分は9周年を見届けるまで待てるので落ち着いて選ぶ
グランディスとかは武器化するかもだから4択メダルはまだ取っておくか…
4択メダルって何選ぶのが無難ですか!?
ファガンRAIとゼローグ∞、グランディスは持ってます!
#パズドラ
パズドラ
「4択!特別記念メダルの贈り物」
適当に選んでくれい
4択メダルのクエストずっと何選ぼうか迷ってたけど、調べた感じグランディスとファガンの武器は一体持っといた方が良いらしく、私のBOX火が結構揃ってきてるのでグランディスにすることにしました
サブ垢の4択記念メダルはゼウスをオススメする

管理人のつぶやき

私はだいぶ前にファガン2体出ましたね!エキドナは無料sgf10連で2,3体出てきてくれました。ヘラルナだけ縁がないなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生