668: おーがちゃんねる
セイナ: 無効貫通枚数3~5枚 
   毎ターン火水回復3ずつの9「生成」 
   攻撃・回復力・指上書き2ターンに1回 
    
   火力的戦力 
   シヴァドラオデドラ :ワンパン 
   ネプドラ:無効貫通3~4回 
   シェリアス・ルーツ :ワンパン 
   孫権:2回全力で殴って50%切れる 

撫子: 無効貫通枚数 3~4枚 
  3ターンに2回木回復「変換」 
  4ターンに1回指上書き 
3ターンに2回攻撃・回復上書き 

  火力的戦力 
シヴァドラ: 3~4パン 
ネプドラ:1パン 
オデドラ;2パン? 
孫権: 2回ぐらい殴れば半分切れる 
シェリアス;1~2パン 
ルーツ:1パン 

さあどうなるか 
   

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
673: おーがちゃんねる
>>668
間違えた

撫子は孫権1回全力で殴れば50%切れるわ

685: おーがちゃんねる
>>668
PDCで遊んでみた感じオデドラ、シェリアスは余裕でワンパン出来る
シヴァドラ、孫権(火考慮済み)もツーパン出来る
なおジルレは4パン(8パン)な模様

695: おーがちゃんねる
>>685
あ、ごめんシェリアスは1パンだ。 ルーツは俺の編成だと1パン無理そうだった、ただまあここも編成次第感はあるね

オデまじか。もうちょいpdc叩いて自分でも考えてみるわ

ジルはまあセイナでも盤面とか相手の行動次第なところあるし、そこはしゃーないんじゃね。今の環境でジル安定2パンできるのいないと思うし、そこはもうちょい先やね

671: おーがちゃんねる
撫子といいジュロンドといいアルバートといい
木パを流行らせようとしてるのが伝わってきたからこれから使うかなと思って

674: おーがちゃんねる
来年はセイナナデコ論争で幕開けか

677: おーがちゃんねる
>>674
撫子がセイナと戦えてる時点で撫子はぶっ壊れ間違いなしよ

682: おーがちゃんねる
撫子は変身したらキモくなるのがネックだは

684: おーがちゃんねる
セイナでもそんなんじゃだめ

691: おーがちゃんねる
セイナは微妙なポジションではあるとおもうよ実際
現状で魔狼は炭の魔門みたいな最適が居なくて、セイナが一番安定してるってだけで、炭の門散歩ほどセイナ廊下は完成されてないから
そのうち廊下お散歩マン実装されたら完全に趣味レベルに堕ちかねないと思うけ

700: おーがちゃんねる
火属性は優遇が続いたから今からは放置されるよ
木属性は今からの環境いいサブがまだ増えるはずだから本当の勝ちは撫子だよ

701: おーがちゃんねる
思ったんだけど撫子がどんだけ孫権削れても半分切って火になったら結局軽減終わるまで待たないとだからセイナとかかるターンは変わらなくね?
むしろ発狂ライン入る危険性すらある

706: おーがちゃんねる
セイナは無効貫通5枠になるしキラー積めばジル2パンも視野に入るんだ😂
実用的かどうかはしりゃん🥺

711: おーがちゃんねる
裏魔廊エアプはオデドラの脅威をわかっとりゃん😂
こいつネプドラより凶悪だぞ😅
覚醒無効完全回復が無いと撫子は詰むで🤗
あってもすぐ倒さないと詰む🤣
だから回復生成のセイナが強いんや👍

716: おーがちゃんねる
木パの時代が来るのは同意
ただリーダーは撫子じゃない
撫子はサブとして活きる時が来る

922: おーがちゃんねる
もうやめたれや
HP7000ちょっとのセイナとHP5000の撫子じゃ比較にもならん


すまん!!!!セイナ持ってない雑魚おる?????w

928: おーがちゃんねる
>>922
本人だけじゃなくてサブのことも考えたれや

932: おーがちゃんねる
木って体力高い奴多いし撫子が低くても15万届くやろ

936: おーがちゃんねる
撫子の懸念点は指の短さとロック要因がいないことだな

939: おーがちゃんねる
撫子HPが少ないって言うけどホルスより多いんだよな
PT次第でどうにでもなりそう

942: おーがちゃんねる
撫子パの指の短さ問題は切実だよ
炭治郎なんかと比べてめんどくさいパズル要求されるからな
操作時間7秒とかで無効貫通+木の3消しとか地味に難しいぞ

945: おーがちゃんねる
ジュロンドが割とフィットするんよな
今って攻略で使える降臨キャラっていたっけ?

image

949: おーがちゃんねる
指短いのは辛いな
バッジなしで15万盛れる素敵な組み合わせないか

950: おーがちゃんねる
どう考えてもセイナの方が強いんだが持ってないからわかんないんだろうな

951: おーがちゃんねる
そんなに指が気になるなら指+三つあるユウリでも入れておけよ
ついでに回復ロックするからおでドラの懸念も減るぞ
自分は使わないけどな

952: おーがちゃんねる
バステトジュロンドスサノオで耐性スキブ指めちゃくちゃあるぞ
無効貫通?実用性?それはわからん!

953: おーがちゃんねる
撫子は6コンボ加算あるのに指要らんだろ
指奪いとムコカンパズルは操作時間2倍のアルバートで対応出来るし

954: おーがちゃんねる
撫子は木ホルス来たら化けるな

955: おーがちゃんねる
撫子よりは2色で15倍出せる阿良々木の方がまだ強い
エアプとアフィばっかだなここ

957: おーがちゃんねる
普通の知能ならセイナ「より」強いとは思わないんだけどな🤔
セイ無かな😂

958: おーがちゃんねる
最強談議ばかりでよく飽きないな
楽したいから戦場が原取れたら良いな程度だわ

963: おーがちゃんねる
>>958
そのガハラさんも言ってるで😂
「戦争をしましょう🖕」

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生