kourin_2020

2020年最後の4日間、今年登場した降臨ダンジョン12種すべてがスキルレベルアップ8倍&スタミナ1/2で出現!
2020年のうちに、ダンジョンクリアやスキルレベルアップを目指そう!

【出現ダンジョン】
・ヴィーザル 降臨!【アシスト無効】
・ドット・ゼウス&ヘラ 降臨!
・デザインコンテスト記念ダンジョン!
・ラジエル 降臨!
・ニムエ 降臨!
・ベレト 降臨!【落ちコンなし】
・ドット・ヴァルキリー 降臨!
・ゼレンバス 降臨!
・ガウェイン 降臨!
・スカアハ 降臨!
・牛魔王 降臨!
・ジュロンド 降臨!

https://pad.gungho.jp/member/event/201227_newyear.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
アルバート様もってない木使いなので安定は捨てました 
麺の無いラーメンみたいなもんですからね 

no title

8: おーがちゃんねる
>>4
撫子は狙う?

5: おーがちゃんねる
ジュロンドスキルマ2体作ってるのが何よりすげえw

63: おーがちゃんねる
>>5
ガチャ最レアくらいの強さがありますからね。
これが降臨で作り放題なのは助かります。

>>8
とても欲しいです

73: おーがちゃんねる
てか今年は新降臨来ないの?毎年来てないっけ?

78: おーがちゃんねる
>>73

81: おーがちゃんねる
>>78
今年は年始にヴィーザル来てたろ

741: おーがちゃんねる
復帰勢なんですけど、今来てる降臨でこれ作っといたら便利だよ!ってやつありますか?
ラジエルとウルボークは作りました
ジュロンドは出来なそうでやってません

743: おーがちゃんねる
>>741
クジラ以外使わない

744: おーがちゃんねる
>>743
えー😭ラジエル泣きながら頑張ったのに。。

745: おーがちゃんねる
ヴィーザルは周回でたまに使うかも

746: おーがちゃんねる
復帰勢は新垢でリセマラしたほうがマシな時代

748: おーがちゃんねる
>>745
じゃ、それ周回してみるかな


>>746
ダンジェロで復帰して続けてます
下手なんでなかなかあれですけど

747: おーがちゃんねる
ラジエルで泣いてるレベルのやつが使える降臨キャラなんていない

750: おーがちゃんねる
オワドラの降臨はゴミだからね

751: おーがちゃんねる
全部素材なんだ😭

752: おーがちゃんねる
ガチャ以外のモンスターは全部ゴミだよ

それが約束された神ゲーパズドラ

753: おーがちゃんねる
壊滅降臨のアシスト進化作ろうとした時のあのウザさは素直にオワドラ

755: おーがちゃんねる
降臨にも魔王みたいなご褒美ないとやる気しないよな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ないですね。ウェルドールが一番強い。奇跡の産物。ていうかスキルアップ8倍て(笑)ダンジョン難しくて直入れ安定なんて編成バキバキになるし、ガンコラでピィ捨てるほど集まるし、誰がやるんだろうか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生