788: おーがちゃんねる
チャコルは今年取らなくて後悔したキャラNo.1 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる
鬼滅→グレオンポロネ の流れあったから
ナデコ→チャコル も来ると信じてる

789: おーがちゃんねる
チャコル取らなかったもんで今年草パ使ってない

790: おーがちゃんねる
チャコルは運営の不手際の詫びでバランスタイプ追加されたバグキャラ
 

792: おーがちゃんねる
>>790
そういえばバランスタイプ持ってたら体力or攻撃or回復タイプは付かないんだったな
マジでバグやん

793: おーがちゃんねる
>>792
ネレ遊戯や色んな周回パに出張しまくってて辛かった
マドゥの弟子だし強い

794: おーがちゃんねる
このスレではチャコルとドーナどこで使うの?とか雑魚みたいな事言う奴いたけどいまだにどっちも使えるっていう
同じ時期に出たデビルメイクライなんか全滅なのに

795: おーがちゃんねる
チャコルは交換で簡単に手に入れられたってのがまた辛い

796: おーがちゃんねる
○○交換したほうがいい?って聞くぐらいだしなこのスレの民度

803: おーがちゃんねる
チャコルは色んな変身パで使ったけどドーナは使ったことない

807: おーがちゃんねる
チャコルとかあげても撫子はゴミw

諦めろ

809: おーがちゃんねる
no title

こいつ全部あげるからチャコルくれ

813: おーがちゃんねる
チャコルのアニメーションは出来の良い方だったから即確保したぞ
足バタバタさせてキャラに動きが合ってる

817: おーがちゃんねる
チャコルはタイプがレギュレーション違反してるから嫌い
ダイケのしょうもない意地っ張りのせいだけど

835: おーがちゃんねる
チャコルはもともとバランス付いてなかったんだよな

901: おーがちゃんねる
チャコルがHP火力攻撃ギミック全てを1人で押し上げてる
セイナパにはこんな万能サブ居ないからな
no title

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生