539: おーがちゃんねる
セイナミカゲ炭のテンプレそろってるやつは化物語スルーでいい 
鬼滅式神とそんなに変わらん 
わかりやすい壊れ待ちでいいんじゃないか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
870: おーがちゃんねる
ファスカが実装されたのが今年の1/17(金曜)。来年の1/15あたりにぶっ壊れがくると予想。ということでたこ焼きコラボはスルー。
公式放送のときのダイケがいまいちこのコラボでテンション上がってないのよね、何か今後くるぶっ壊れキャラを知ってるような・・考えすぎか🤔

873: おーがちゃんねる
>>870
いや普通にダイケが原作ファンじゃないって言ってたやんけ

871: おーがちゃんねる
課金疲れ来てるから物語は程々に引くわ
絶対持て余しそうだし

876: おーがちゃんねる
>>871
おれもだわ
式神もだいぶ持て余してるしでも千石は欲しい

872: おーがちゃんねる
不死身見てから引くわ

877: おーがちゃんねる
千石よりも石千個欲しい

878: おーがちゃんねる
物語は配布石の回収だから闇だろ😎

879: おーがちゃんねる
闇ガチャ確定だからなぁ
半端に追ったら4ねるわ

887: おーがちゃんねる
キモータ向けコラボいらん

905: おーがちゃんねる
神器と大罪龍の復刻はよ

912: おーがちゃんねる
自社製のガチャは恒常にしろ

948: おーがちゃんねる
物語シリーズのシャフト絡みでまどマギコラボも現実味を帯びてきたな

どうせなら女性ユーザー獲得の為に
セーラームーンやCCさくらとかコラボしたら?
硬派気取った野郎も美少女キャラなら性能気にせずに引くやろ

959: おーがちゃんねる
物語はhp低いな
半蔵かよ

965: おーがちゃんねる
物語は全体的にステ低いよなぁ
なんかボイス覚醒込みのステータスに落とし込まれてる感あるわ
わざわざ弱く調整するんならボイス強化とか最初からいらねえよ

966: おーがちゃんねる
貝本大舟「ステータス強化して欲しい?なら金を払え👿」
36: おーがちゃんねる
コインリーダー持ってないから貝木泥舟狙いで引こうかな?自前で周回できるように2体確保するかどうか悩んでる。 

39: おーがちゃんねる
>>36 
コインなんか余りまくるだろ 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生