882: おーがちゃんねる
千石あっても
サブがキツすぎて無理だろ
サブがキツすぎて無理だろ
885: おーがちゃんねる
>>882
チャコルアリナは当時から交換必須言われてたから誰でも持ってるからサブでキツいのってアルバートぐらいだろ
そのアルバートも最近の石大量配布でわりと持ってる奴も多いけど
チャコルアリナは当時から交換必須言われてたから誰でも持ってるからサブでキツいのってアルバートぐらいだろ
そのアルバートも最近の石大量配布でわりと持ってる奴も多いけど
884: おーがちゃんねる
妖精王とか使いたくないです
持ってないけど
持ってないけど
892: おーがちゃんねる
アルバートってステータスみたけど
攻撃ゴミ屑すぎない?
何のために入れるん?
攻撃ゴミ屑すぎない?
何のために入れるん?
893: おーがちゃんねる
当時パーティーHP5000が多かったのに10000もある上に覚醒スキル有能で倍率かからなくてもとりあえず入れとけって風潮はすごかったな
889: おーがちゃんねる
木が復権したらチャコルアリナは人権言われてたね
今回アリナは入るか微妙だけどチャコルは必須になりそう
今回アリナは入るか微妙だけどチャコルは必須になりそう
891: おーがちゃんねる
撫子にチャコルってアシストで覚醒無効完全回復前提だよな?
撫子でオデドラ5ターン耐久無理だぞ🤔
撫子でオデドラ5ターン耐久無理だぞ🤔
895: おーがちゃんねる
撫子なら耐久余裕じゃね多分総HPも15万普通に超えると思うし
897: おーがちゃんねる
>>895
チームHP強化覚醒積まないと厳しいぞ🤗
撫子のHP5000しかないからな
PDC叩いてこい👍
それに何で耐久厳しいかっていうど撫子は「変換」だから盤面殆ど緑にしてくるオデドラだと回復作れんのよ😂
チームHP強化覚醒積まないと厳しいぞ🤗
撫子のHP5000しかないからな
PDC叩いてこい👍
それに何で耐久厳しいかっていうど撫子は「変換」だから盤面殆ど緑にしてくるオデドラだと回復作れんのよ😂
902: おーがちゃんねる
>>897
pdc叩いてないの丸わかりだな
組んでみればわかるけど候補になる木属性はHP7000以上ばっかだからHPチーム強化セイナより少なく15万行くんだよなぁ16-に行ってもわからんだろうけど
pdc叩いてないの丸わかりだな
組んでみればわかるけど候補になる木属性はHP7000以上ばっかだからHPチーム強化セイナより少なく15万行くんだよなぁ16-に行ってもわからんだろうけど
903: おーがちゃんねる
>>902
じゃあ見せて🥰
じゃあ見せて🥰
906: おーがちゃんねる
>>903
pdc叩いてこいw
こんな簡単なブーメラン久しぶりやw
pdc叩いてこいw
こんな簡単なブーメラン久しぶりやw
908: おーがちゃんねる
>>906
見せれないのか🤔
見せれないのか🤔
899: おーがちゃんねる
何かPDC叩いてこいってwebAPI叩けみたいで気持ち悪いな😨
その言い方ちょっと嫌い😂
その言い方ちょっと嫌い😂
919: おーがちゃんねる
画像貼らなきゃ負けだぞ
15万のpt貼れば勝ちだぞ
15万のpt貼れば勝ちだぞ
900: おーがちゃんねる
バインドと覚醒無効はアリナかクリスカに任せればいいよ
アルバートの火力は簡単にカンストするけどセイナも炭エンハで15億はでる
実際のところを比較しないと意味ない
アルバートの火力は簡単にカンストするけどセイナも炭エンハで15億はでる
実際のところを比較しないと意味ない
896: おーがちゃんねる
カンストある時点でLFセイナの方が強くないですかね
898: おーがちゃんねる
セイナパでムコカン枠3つでもクリア出来るんだから撫子でもクリア出来るだろ
何よりセイナがきついところは撫子余裕で通過出来るだろうよ
何よりセイナがきついところは撫子余裕で通過出来るだろうよ
904: おーがちゃんねる
セイナで裏魔廊きつい所とかなくね?
907: おーがちゃんねる
>>904
エアプかな?
セイナは欠損即イキな時点でまず安定性無いけど
エアプかな?
セイナは欠損即イキな時点でまず安定性無いけど
909: おーがちゃんねる
>>907
なんのためにセイナのスキルあると思ってるの?
なんのためにセイナのスキルあると思ってるの?
913: おーがちゃんねる
>>909
毎回スキル撃って肝心な場面でムコカン撃てるのか?
これだからエアプは…
毎回スキル撃って肝心な場面でムコカン撃てるのか?
これだからエアプは…
927: おーがちゃんねる
普通セイナって毎ターンスキル使ってループさせるものじゃないの?俺がおかしいのかな?
931: おーがちゃんねる
>>927
おかしくないよ👍
よくあるptだとホルス入ってるからセイナほぼ確で打てる🥴
多分セイナのスキルが撫子と同じ3ターンだと思ったんじゃないか🤔
おかしくないよ👍
よくあるptだとホルス入ってるからセイナほぼ確で打てる🥴
多分セイナのスキルが撫子と同じ3ターンだと思ったんじゃないか🤔
933: おーがちゃんねる
>>931
すまん、セイナは基本ループなのは同意だけどホルスとはどういう関係が?
すまん、セイナは基本ループなのは同意だけどホルスとはどういう関係が?
938: おーがちゃんねる
>>933
ロック解除🤗
魔廊ボスのジルは盤面普通だと全ロック打ってくる事があるんよ😭
ロック解除🤗
魔廊ボスのジルは盤面普通だと全ロック打ってくる事があるんよ😭
940: おーがちゃんねる
>>938
あーロック解除か
お邪魔残すようにしてるからピンと来なかったわ
あーロック解除か
お邪魔残すようにしてるからピンと来なかったわ
941: おーがちゃんねる
>>940
そうだな👍
俺もそうしてホルス抜いてるけどよくあるptだとホルス入ってるからね😂
そうだな👍
俺もそうしてホルス抜いてるけどよくあるptだとホルス入ってるからね😂
937: おーがちゃんねる
>>927
セイナ引けなかった嫉妬民だからエアプ発言しか出来ないんだろ
セイナ使ってたら>>913みたいな事は絶対言わん
セイナ引けなかった嫉妬民だからエアプ発言しか出来ないんだろ
セイナ使ってたら>>913みたいな事は絶対言わん
911: おーがちゃんねる
やめなよ
962: おーがちゃんねる
撫子パは指返し無効貫通に火力枠と重要な枠を全て妖精王に任せてるから逆に持ってない奴がまともに運用するのは不可能ってことだな
そりゃ簡単なところなら余裕でクリアできるスペックあるけどそれならもっと楽なキャラ使うわってなるよな
そりゃ簡単なところなら余裕でクリアできるスペックあるけどそれならもっと楽なキャラ使うわってなるよな
964: おーがちゃんねる
回復欠損があり得るスキルの時点で魔廊じゃ表でもお話になりませんわ
968: おーがちゃんねる
あり得る有り得ないの話だけならセイナもあり得るだろ
971: おーがちゃんねる
撫子のスキルが生成ならぶっ壊れ確定だったな
983: おーがちゃんねる
>>971
一概にそうとも言えんぞ
ギミック対応は確かに弱くなるが前ターンから仕込めれば攻撃泥の変換効率は高いはず
後画面下で火と木を消えないように固めれば
撫子スキルで正方形を作ることも可能
一概にそうとも言えんぞ
ギミック対応は確かに弱くなるが前ターンから仕込めれば攻撃泥の変換効率は高いはず
後画面下で火と木を消えないように固めれば
撫子スキルで正方形を作ることも可能
988: おーがちゃんねる
>>983
そういう使い方出来んのは利点かもな
ただ盤面荒らされた時のリカバリーがキツいのと撫子撫子で組んだ時に同時に打てないのがなぁ
炭治郎とか両方スキル打てば盤面に火が一つあれば無効組めるわけだし
セイナも火が3つあれば2ターン毎に確実に無効貫通+倍率出せるのが強いわけでな
そういう使い方出来んのは利点かもな
ただ盤面荒らされた時のリカバリーがキツいのと撫子撫子で組んだ時に同時に打てないのがなぁ
炭治郎とか両方スキル打てば盤面に火が一つあれば無効組めるわけだし
セイナも火が3つあれば2ターン毎に確実に無効貫通+倍率出せるのが強いわけでな
994: おーがちゃんねる
>>983
そう言うのが面倒だから変換が廃れて生成が使われてるんだよな
そう言うのが面倒だから変換が廃れて生成が使われてるんだよな
974: おーがちゃんねる
セイナ使いって一生セイナ使うの?
980: おーがちゃんねる
>>974
義勇とかも使うからそこの心配はしてくれなくて大丈夫
義勇とかも使うからそこの心配はしてくれなくて大丈夫
975: おーがちゃんねる
変身後の目覚めとかもな
たこ焼きこそ目覚め欲しいだろうに・・・
たこ焼きこそ目覚め欲しいだろうに・・・
995: おーがちゃんねる
強いキャラは変遷していく
それでいいじゃないか
少なくとも強いだの弱いだの言ってることは悪くないと思うが
それでいいじゃないか
少なくとも強いだの弱いだの言ってることは悪くないと思うが
996: おーがちゃんねる
炭治郎より強かったらええわ
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
散々エアプでマウント取っておいて引けなかったら哀れすぎるぞ
インフレの波こええ。
格を落とされ心を刻まれ諭され
負けを認めぬ醜さ
生き恥
話の流れからすると、この場合の欠損は無効貫通するには欠損するということじゃないかな?
セイナのスキルを毎ターンうってると道中欠損はしないけど、半減条件と攻撃倍率の条件が重複しているので、無効貫通分のドロップを貯めながらの耐久が難しい
撫子はセイナ以上に欠損するけど、半減条件と攻撃倍率の条件が別になってるから、ドロップを貯めての耐久はしやすい
使ったことないどころか見たことすらないレベルだろ
スキル見りゃ欠損がありえないことなんか一目瞭然なんだから
ほんとゴミブログだな
欠損即イキとか言ってるあたり普通に色欠損の事だと思うよ
そもそも無効貫通するときはセイナの他に炭治郎とかサブのスキル組み合わせて使うしその思考がない時点でエアプがセイナ下げしたいが為に難癖つけてるだけかと
セイナ(2ターン)
炭治郎(2ターン)
撫子(3ターン)←欠損即イキ
これだからエアプは…
セイナ下げはやっぱエアプなのか…驚いたなあw
難民の嫉妬心煽ってしまって…すまんw
セイナ民はセイナもミカゲも持ってる課金者が大半なんで、普通にアルバートも持ってるしなでこも当てて試すからセイ無民は気にしなくて良いよwほんとw
撫子だけ色欠損はしないって意味じゃ仲間外れだな
色欠損しないwww
生成じゃない以上スキルマ2ターンでも欠損する可能性あるんだが
軽減条件に色が要求されてないから色欠損即イキ「は」ないですよ
って書けば理解して頂けますか?
18と21じゃ書いてある事違うけどな。
でも分かったよ。