678: おーがちゃんねる
no title

年末年始チャレンジ2の安定動画何かある?
スーの編成丸パクリしたけど吸収系を連発されると詰んでダメだったわ
ポロネはともかくアカムを悠長にスキル溜めする暇はないからね

追い討ち組まず根性に打ち勝つってのと
無効貫通してりゃ敵が吹き飛んでいくってのは快適だった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
689: おーがちゃんねる
>>678
いま見直してたらこれダックスだったわ
誰だよコイツ、スーじゃなかったのか

何かいい編成あったらどんどん載せておいてくれ
色んなパーティを試してみたい

734: おーがちゃんねる
>>678
セイバー炭で1階お祈りがストレス少なかったモミ

682: おーがちゃんねる
YouTuberとか見てるからいつまでも勝てねえんだよ

683: おーがちゃんねる
40分掛かったけど絶対に負けようがない編成ならあるモミよ

684: おーがちゃんねる
年末年始チャレンジは裏魔廊クリアしたセイナパそのまま使ってシェヘラザードとネプドラと火メノア引いても時間内きクリアできたよ

685: おーがちゃんねる
裏列と裏修羅くっつけただけでタネは全部割れてんだから簡単モミンゴ

691: おーがちゃんねる
自分でPT考えられんような奴はあそこはクリアできんモミ
15: おーがちゃんねる
レムゥ煉獄で余裕だったモミ 
42分かかったけど 

718: おーがちゃんねる
レムゥスキルターン3になってからくっそ強いな 

719: おーがちゃんねる
裏列界最強やで 

720: おーがちゃんねる
レムぅ自前で持ってないんです 

721: おーがちゃんねる
レムゥ炭治郎まじで裏列界早いわ 
レムゥの火力出なくてもなんとかなる 

722: おーがちゃんねる
レムゥのスキルターンテーブル軽くなったの今知ったモミ 

723: おーがちゃんねる
モミゥ 

724: おーがちゃんねる
レムゥ上げてる奴ちょっと王冠か魔王見せて見るモミ 

728: おーがちゃんねる
レムゥはモミジフレンズモミよ? 

731: おーがちゃんねる
やべえレムゥほしい 
サブとして 

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_8639

ネットの反応

裏列界ルーレットと指減少うざすきて相方レムゥくっそ強いな…
とりあえずオウキかレムゥ
ルーレット用にレムゥ強いし
オウキで信長とか対処出来る
やっぱり年末年始ダンジョン2はレムゥがルーレットの事故が無くなって強いと思うなぁ
グランディスとレムゥのループ思ってた1000倍強いから、ちゃんと階層頭に入れておけばいけそう
レムゥのスキルターン短くなったのまじで強い
@tukematukenu レムゥが3ターンになったのがマジで強いですね、ありです!
Twitterで見かけたレムゥ炭治郎パ使って裏列界周回してるんですが快適で良いですね!
レムゥ倍率ないのに快適!(炭治郎が強い)
裏列界はレムゥ煉獄で回ってるけど結構強い


管理人のつぶやき

裏列界は指延長もクソウザいから役割沢山持てて超強い。今なら裏列界最強リーダーなんちゃうかな。
ルーレット対策キャラ居ないともう裏列界行けないレベル。ロックでもいいけど結局盤面調整面倒だし欠損回避もできないからなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生