313: おーがちゃんねる
ランダン215くらいは出るけどそれ以上が中々出せない 
とりあえず猫様が猛烈にアピールしてきてお腹の上にきたのでウリウリモフモフしながら休憩するか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる
ずっと215000~220000辺りしか出なくて燻ってたけど石1個割ったらいい感じに加点乗せられて234000行ったわ
これでガンコラに集中できる
パズル遅くても王冠取れるぞ今回

346: おーがちゃんねる
>>340
お祈り運ゲーなのはいつものことだろ
やる価値なし

no title

341: おーがちゃんねる
もうオチそコ取ったから王冠とる意味ねんだわ

342: おーがちゃんねる
5%とかそりゃ遅くても取れるだろとしか

345: おーがちゃんねる
5%だとそんな楽なのか
落ち込んバッジほしいしフィーバー冠しか持ってないけどランダンやってみようかな…

351: おーがちゃんねる
良くて10~20%しか行けないからランダンは諦め
パズル速い人は憧れるね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
王冠の数は興味無いけど、落ちコンなしバッチ欲しくて、毎回ランダン頑張るか迷うけど、頑張ってもギリギリいつも届かないんだよなあ
早くもランダン諦めモード
そうなんです。パズル力皆無なんです
パズルの才能の無さを痛感するランダンだ
少しわかったランダンの立ち回り必須ポイント
・1F ティリー使用
・3F 列回復
・5F 回復L字
・7F 気合い

5FでL字入れれば、6Fの先制で50%切らずに済むから最大倍率出せる、というわけだ

ランダン久々にやろうと思ったけど死ぬほどつまらないからやめたw
突破運ゲーの時点でやりたくないわ
久しぶりにランダンやる気出してるのに初手回復欠損はまぁ許すとして火、光が多いのマジでなんなの?
もうランダン諦めるわ。
無駄無駄。
ストレス溜まるだけ。動かないし
朝から1時間耐久の脱法ロック流しながら熱唱してランダンやってる()
真面目に怖いんだけどランダンで出してないはずの記録がでてる。
1.うっかりとかじゃないレベルで記憶飛んだ
2.寝てる間とかにやった
3.風呂入ってる時とかに誰かがやった
ランダンの得点倍率修正等は一応確認したけどなかったと思うんだけどな

管理人のつぶやき

私も22あたりでウロウロしてたけど試行回数で23取れた
意識した点は
・序盤で回復一列+L字で加点稼ぐこと 
・アレスを回復L字で抜くこと
・上記をこなしつつ最大限スピードを高めること

結果、加点を稼げる盤面運ゲーなんだけどスピードもある程度ないと厳しいと思う

IMG_8636


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生