スクリーンショット 2020-12-31 11.41.46


期間:2020/12/31(木)12:00~2021/01/03(日)23:59


魔法石10個でまわすことができる「魔法石10個!年末年始スーパーゴッドフェス」が開催!
今回から新フェス限モンスター「氷雪王・ミアーダ」が登場!
→新フェス限モンスターの詳細はこちら

さらに、今回のゴッドフェスでは「3連ガチャドラ」と「5連ガチャドラ」がラインナップに登場!
「3連ガチャドラ」が的中した場合は続けて3回、「5連ガチャドラ」が的中した場合は続けて5回まわすことができるぞ!

※「3連・5連ガチャドラ」的中後のラインナップに、「3連・5連ガチャドラ」は含まれません。
※必ず購入前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。

また、今回の「魔法石10個!年末年始スーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297 状態で排出されるぞ!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/201227.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる
SGFのガチャドラの確率どれくらいだろうか 
とりあえずガチャドラ出るまで引くのが得なんだと思うけど 
336: おーがちゃんねる
8体もらえるのにわざわざSGFまわすのはどう考えても愚行
物語シリーズまで"""STAY"""だぞ
いいなお前ら
堪えるんだ
俺も死に物狂いで堪えるからよ

547: おーがちゃんねる
SGF少ーしだけ回す😃

596: おーがちゃんねる
まぁ先に撫子の性能出されちゃったらアルバート難民かつ財布の紐が緩い層はスゴフェス待った無しだわな

606: おーがちゃんねる
アルバート狙いとか式神より地獄を見そうやなって

608: おーがちゃんねる
SGF1点狙いはこのゲーム最悪の闇じゃん無理だな
サブ垢で引いたアルバートと撫子組ませて安く遊ぶわ

610: おーがちゃんねる
>>608
もう撫子引いたつもりで草
コラボガチャの星7一点狙いも十分闇だろ

614: おーがちゃんねる
>>610
10個で1.5%と7個で3.5%か3%やろキツさ全然違う
まあ撫子も石300で出なかったらすっぱりあきらめるが

611: おーがちゃんねる
本当に新年を祝う気あるのかってくらい渋いラインナップだよな次のSGF
まあ祝う気なんてさらさらなくて如何に搾取できるかしか考えてないだろうけど

616: おーがちゃんねる
撫子引く前提のアルバート狙いはヤバすぎやろ

618: おーがちゃんねる
ガチャ引くときに撫子なんて余裕、アルバートなんて余裕と考えるんやで

619: おーがちゃんねる
アルバートの火力ほんとクセになる

621: おーがちゃんねる
アルバートはGFでいつでも引けるのに中々引けない撫子優先した方が良くない?😅

622: おーがちゃんねる
アルバート難民はスゴフェスでコケたら撫子いらない理由探せばいいだけだから気が楽だな

624: おーがちゃんねる
アルバートを持ってるやつはただ運が良いだけだろ
ゴッドフェスに課金するタイミングとかなかったわ

626: おーがちゃんねる
秋冬のフェス入りに加えて新フェスまで入って
5連3連引けたら撮れ高、ユーチューバーは
トコトンぶん回すんでしょうね

629: おーがちゃんねる
アルバート二匹おるわwww
武器化はよ

630: おーがちゃんねる
アルバートはアンケフェスにねじ込まれてたから持ってる人多いと思ってたけど
あのうますぎたGF回してないとかありえるのか

644: おーがちゃんねる
>>630
フェス限率も42%?だかあって全力案件だったんだが
「アルバートとかいう不純物が弱すぎて引かない」
とか言ってた奴はうじゃうじゃいたな

636: おーがちゃんねる
アンケートフェス100連以上回したけど出なかったぞ

647: おーがちゃんねる
アルバート狙ってないやついるのか?なんのためにSGF引くんだそれ?(´・ω・`)レムゥか?

651: おーがちゃんねる
ユリシャ、ソフィ、ミアーダ雑魚
アルバートだけ強い、ダイケなんでなん

751: おーがちゃんねる
no title

no title

裏魔廊用なでこで過去コラボとアルバートアルジェ装備ない編成考えた🤗
バッジは自由👍
編成難易度低めでもまあまあ強そう😂

825: おーがちゃんねる
撫子じゃなくてアルバート確保だけでいいんじゃないの?
ムコカン問題が深刻

847: おーがちゃんねる
アルバート持ってないし、木真狐4引いたら撤退しようかなあ
アルバートおりゃん民は全力しないよな?

902: おーがちゃんねる
sgfのラインナップひどいな😔実質アルバート一点狙いじゃん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生