639: おーがちゃんねる
物語ガチャステータス低すぎね? 
石6を石7に値上げか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
642: おーがちゃんねる
>>639
ボイス込で見てる?

812: おーがちゃんねる
撫子ボイス覚醒持ちなのにステータス低くね? 

782: おーがちゃんねる
アララギ使うならレギンレイブ目覚めループっている?
覚醒回復とかが被るのが気になる

793: おーがちゃんねる
なんで撫子ばっか話題になってるんや?
羽川さんは?

6784


795: おーがちゃんねる
>>793
皆コンボ加算が大好き

794: おーがちゃんねる
固定ダメージのLSは相方探しから始まるけど光のリーダーは環境レベルにいるキャラがいない
式神もリュウメイちゃんとか言うメニット枠で潰されたし

6784
 
807: おーがちゃんねる
>>794
なんでや、たまリュウメイーヴァかわええやろ

no title

no title

no title

809: おーがちゃんねる
>>807
ミナーヴァに至っては全く育成手つけてなくて草

810: おーがちゃんねる
>>807
スクショで伝わる全く使ってない感

834: おーがちゃんねる
>>794
メニット枠でも散歩(死闘)出来るんだよ?

no title

798: おーがちゃんねる
物語シリーズはボイス覚醒つくよね🥺

803: おーがちゃんねる
八九寺羽川かぁ
悪くはないんだろうけどパッとしないな

6775
6774
 
805: おーがちゃんねる
羽川八九寺はフェルルが入るからけっこう良さげやで

811: おーがちゃんねる
羽川は後々絶対サブとして必要になりそう

838: おーがちゃんねる
駿河強いと思うんだけど話題にすら上がらねーな

6777

6778

842: おーがちゃんねる
神原強いって武器の話か?
まあ本体スキルもサブとしては優秀かもしれんけど

6779
 

844: おーがちゃんねる
物語は神原引いたら即撤退するわ

848: おーがちゃんねる
>>844
石7の3%一点狙い何万かかるろうね

849: おーがちゃんねる
>>848
お得セットと貰える100で引けると思っとる

876: おーがちゃんねる
>>849
3%を30回数施行なら確率は6割を切るくらい
がんばれ

853: おーがちゃんねる
鬼滅は特別に3.5%だったけど物語とかいうオタクコラボは2.5%がいいとこだろ
一点狙いきついなー

861: おーがちゃんねる
神原武器どうなの
人権?

870: おーがちゃんねる
駿河の手は周回なら強いってくらいでしょ 
継承元+8Tでムコカンとか炭治郎に笑われる 

865: おーがちゃんねる
神原武器の性能見たらだいたい分かるやろ
1Tスキル封印とかスキル後打ちでどうにでもなるし、8Tで無効貫通、さらにおまけ付きスキブL字武器ってヤバいやろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生