141: おーがちゃんねる
なでこパって 
チャコル 
ポロネ 
アルバート 
リーリア 
とかだろ? 

セイナの下位互換しかならなそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
>>141
ポロネもリーリアも入らないが?
本人のLSがセイナの上位互換のうえサブ次第でセイナより対応力あってたこ焼きで常時1.9倍と撫子のエンハとアルバートの2倍エンハ掛かるから
道中の火力もセイナとは桁違い

147: おーがちゃんねる
撫子ちゃん欲しいモミねぇ

150: おーがちゃんねる
セイナの上位互換はなんのギャグモミ?

153: おーがちゃんねる
セイナ→指定2色消しで半減2コンボ
撫子→7コンボで半減、指定色2個消しで3コンボ
撫子はコンボ加算が炭と同じなのに耐久の条件クソ緩くて火力と耐久の条件もわかれてるからセイナの上位互換だろ

159: おーがちゃんねる
ここ最近多すぎるんだよ
別もんを上位だなんだっていうやつ

161: おーがちゃんねる
ムコカン火力が心許ない
回復が指定色変換で生成より安定感が低い
ループ組むなら3体必要な分対応力が下がる
撫子はこの辺微妙

163: おーがちゃんねる
>>161
三体でループって発想が高難易度エアプなのがよくわかる
そもそも撫子は半減貼るのにスキル使う必要無いのわかってるか?

173: おーがちゃんねる
>>163
実装前のキャラでエアプ煽りとか社員かよ
裏魔廊クリアスクショ頼んだ

166: おーがちゃんねる
そもそも貫通に12個必要なのが終わってるよ同色は

170: おーがちゃんねる
>>166
もうエアプは黙っとけよ

171: おーがちゃんねる
>>170
撫子エアプですまん…
撫子持ってないんや俺…

174: おーがちゃんねる
セイナより強いかは別としても撫子はスペック的にもサブ的には裏廊下クリアできるとは思うよ
裏廊下に必要なサブも木は揃ってるといえば揃ってるし

176: おーがちゃんねる
撫子の追い打ち枠はモミジ
こんなのプレイしてなくてもわかるわ

179: おーがちゃんねる
モミジは強すぎるからあんまり使いたくないなぁ

185: おーがちゃんねる
そういや撫子って同色2コンボ倍率だったな
ムコカンするのに木12個いるのは致命的ですわ
廃れるの早そうだな

188: おーがちゃんねる
>>185
生成できるしモミジと合わせたらムコカン追撃2コンほぼ確定だよ

192: おーがちゃんねる
正直英雄変換なのが相当致命的だと思ってるモミねぇ 変換元が固定だとセイナ炭程小回りが効かないモミ

194: おーがちゃんねる
どうなんだろうな
安定はしないけどスキル一発でムコカンもできる盤面もなくはないしな

198: おーがちゃんねる
英雄変換だとセイナみたいに貯めたり2連で打てねえモミからなあ

199: おーがちゃんねる
木のサブは小野坂アルバネロアリナとスキル軽くて生成持ち沢山居るから撫子はセイナ以上に汎用性高いんだよなあ

200: おーがちゃんねる
撫子パに入る木の貫通枠誰なんキモータ

201: おーがちゃんねる
アルバイト

202: おーがちゃんねる
これがセイナと違って裏魔廊で全対応出来る撫子の最強テンプレな
no title

no title

引用元: 2ch.sc

参考

6781

管理人のつぶやき

ユークス君は毎ターン6個作ってくれるから大して気にならなかったけど、撫子の場合はどうなるだろうね。変換元の個数も気にしそう。木だけに



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生