552: おーがちゃんねる
ネプドラゴミルーレットから天ルシつまんなすぎる何も考えずダンジョンくっつけるだけの運営に呆れる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
炭ジェロ使ってもルシファーで出直すのが、モミ 

554: おーがちゃんねる
わかってることなんだからルーレット終わるまで待てばよくね?

555: おーがちゃんねる
ルシファーは確定で出ることわかってるんだからな
無対策で突き進んで文句いうのはな

556: おーがちゃんねる
封印バッジで封印弾いてルシファーぶっ殺すルート無いの?

559: おーがちゃんねる
普通安定してクリア出来ないなら最初からやらないモミよね。

560: おーがちゃんねる
ロック目覚めで木が2個しかなかったのがモミ

561: おーがちゃんねる
ロック目覚めのルシファー対策はやり方は知ってるけど難しいからやったことない

562: おーがちゃんねる
封印バッジなら指バッジでよくないモミ…?

563: おーがちゃんねる
ルシハーそこまで嫌われてるのか
もし苦手でもパズルじっくり考えてからやればいい、時間余裕あるし

564: おーがちゃんねる
モッハーそこまで嫌われてるモミか

594: おーがちゃんねる
ルーレット状態でルシファーに行って死んだモミ
下手くそには無理モミ

617: おーがちゃんねる
2はセイナでいった
裏列のルーレット苦手だったからホルスじゃなくてダクシュミ入れたら簡単になった

620: おーがちゃんねる
ロック解除ないときつくないか?

622: おーがちゃんねる
ルーレットキツいならレムゥ煉獄とかで行ってみたらどう

623: おーがちゃんねる
んだんだ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ルーレット持ち越しからのルシファーがエグすぎて泣いてる
ルーレット状態でルシファーとかやれる気がしないと気づいて寝れなくなった

が寝る
ルーレット持ち越しルシファー地獄なんだけど
ルーレット状態のルシファーやばいらしいけど邪魔なドロップを適当に火水木以外に変えちゃえばいいだけだしむしろ楽なのでは
どうやら今ヨミドラのルーレット→ルシファー先生のパズル教室が屍の山を築いているらしい…
俺には関係ないけどね((
ヨミドラ出たらある程度耐久しないとルシファー層地獄のルーレット全消ししないといかんくなるから注意ね pic.twitter.com/jlmTfHG01A
列修羅ってルーレットスキル持っていく方がいいかなぁ、
ルシファー組む自信ない
ルーレット状態のルシファーとかしね
ルーレット状態でルシファーってどゆこと
ルーレット状態でルシファー組めと🤣🤣🤣
年末年始チャレンジのシェヘラザードのルーレット→ルシファーが鬼きつい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生