807: おーがちゃんねる
ん、アルバートがナイバートモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
811: おーがちゃんねる
あと3分でアルバートガチャ来るけどお前ら石の貯蔵は十分か?

815: おーがちゃんねる
石500個あるぞ('・ω・')

814: おーがちゃんねる
オロチキタ━(゚∀゚)━!

816: おーがちゃんねる
ガチャドラ1.5%はケチドラwww

819: おーがちゃんねる
3回引いて軍荼利秀吉ネイだったモミ

823: おーがちゃんねる
今回一番欲しいのが伊達政宗っていうね

820: おーがちゃんねる
すまんゴッヘス()引く奴モミジ?

821: おーがちゃんねる
なんでレムゥいないんですかぁ!!

822: おーがちゃんねる
すまんちょろすぎた
no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラは今後木パ使いたくてアルバート狙いに行ったけど課金した直後に出てきた。いやぁ、ユリシャとかソフィとか全然持ってないからもう少し回そうかな… pic.twitter.com/Sq7vDBIIm1
19回+3回…
アルバート、ミアーダ初ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/GfMrlpQxPc
え、7回でミアーダとアルバート引けたんだけど…神引きじゃん pic.twitter.com/Xc0m4SB0T7
やっとネレがきてくれた!アルバートも嬉しいん pic.twitter.com/WjeC9LGSPp
ゴッドフェスなかなかいい引きしたんじゃないかな?
ソフィ初ゲットで5連ガチャドラから2体目出た笑
で最後アルバートで終わった笑 pic.twitter.com/X4hxwbTVpK
@pad_sexy なんだよこのクソ確率
なにが年末年始ゴッドフェスだよ
どれが強いの?教えて
クソガンホー pic.twitter.com/B2OOcsyN5I
ゴッドフェス大外れで終了。いつもシブい気がする。という事で3回だけ。
#パズドラ
#ゴッドフェス pic.twitter.com/r4LvgIgvEJ
ゴッドフェス8回回してエスカマリとメノアでした
ゴッドフェス全然ダメでしたのでまた明日(^_^)/~~
今年最後のゴッドフェス!
ありがとう!
はじめまして🤩pic.twitter.com/PPtEhaPjFK K
アルバートが欲しいが、撫子はもっと欲しい
アルバートから!
中盤めちゃくちゃ渋くなったけど最後で回収(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ノルザ5体目( 'ω')ふぁっ pic.twitter.com/8RJ40yApqD
パズドラへの限りない感謝の気持ちを込めて締めの7連…
欲しかったアルバート!ノルザ!
ありがとうパズドラ。
ありがとう… pic.twitter.com/gMqm6ABnFf
カーリーと伊達政宗初ゲット
アルバート欲しかった pic.twitter.com/zMq5HEl9Sa


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生