スクリーンショット 2020-12-31 23.57.20

期間中にパズドラにログインすると、「モンスター交換所」で★6フェス限定モンスターいずれか1体と交換することができる「★6フェス限交換メダル」が手に入るぞ!
対象期間は計4回!4つの期間すべてにログインすれば合計4枚の「★6フェス限交換メダル」をゲットできる!
交換できる★6フェス限定モンスターは、対象期間ごとにラインナップが入れ替わるので、交換したいモンスターは事前にチェックしておこう!
配布・交換所期間

期間①:2021/01/01(金)00:00~01/10(日)23:59

→期間①:交換ラインナップ

期間②:2021/01/11(月)00:00~01/17(日)23:59

→期間②:交換ラインナップ

期間③:2021/01/18(月)00:00~01/24(日)23:59

→期間③:交換ラインナップ

期間④:2021/01/25(月)00:00~01/31(日)23:59

→期間④:交換ラインナップ

※「★6フェス限交換メダル」は、獲得した期間と異なった期間でもモンスターの交換に使用する事が可能です。

https://pad.gungho.jp/member/event/201227_9th_eve.html 


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

フェス限交換メダルの仕様がいまいちわからないんだけど

赤おでん×3→できない
カエデ×8→できる

ってことでいいの?
星6フェス限のメダルでコットンネイ選択しない人ってどれくらいいるんだろ
フェス限メダルは2枚とも赤おでん😎
6フェス限メダル計8枚手に入るんだけど、コットンx3、ネイx1以外はいないんだよなぁ、、、。持ってない子狙うか
フェス限メダル交換って最後まで置いてて
例えばマッハに4回交換するとかありです?
今急いでパズパス入ったんですけどフェス限交換メダル二枚目はどこ、、、、?
フェス限メダルはアメノミナカヌシにした!!!!! pic.twitter.com/d50jgXwHqk
フェス限交換メダルどしよっかなー
パズドラ フェス限メダルは次週などに持ち越せるので、その週に消化しなくても大丈夫ですよーん(*´w`*)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生