02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
年末はぶっ壊れコラボ来るって話だったから楽しみにしてたのに年明けだし微妙なラインナップだし
鬼滅キッズたち皆離れちゃうよ

388: おーがちゃんねる
鬼滅キッズはもうグラブルに旅立ったぞ

391: おーがちゃんねる
>>388
ガチャピン終わったら消えそう

915: おーがちゃんねる
史上最速の2ヶ月で史上最高興行を達成して20年に一度の奇跡に立ち会ったネ申コラボで炭治郎や煉獄さんは最高クラスの強さとカッコよさと使いやすさで今年のパズドラは奇跡的で最高だったね

917: おーがちゃんねる
これ以上ないタイミングでコラボしたからなー

918: おーがちゃんねる
修羅からしれっと輝石追加しますの時はそのまま実装してたら引退してたレベルで酷かったがな
過失要素一切なしの純粋な悪意を見たわ

921: おーがちゃんねる
>>918
それよりもランダンボーダー変更が一番ユーザー舐めてると感じたわ

924: おーがちゃんねる
>>921
価値観の問題かもしれんけれど
単なるヘタレた忖度よりも
一見ユーザーに有利に働きますよみたいな言い方で無効パ潰しを入れようとして来た
欺瞞と悪意と簡悔精神の塊みたいなムーブの方が自分はよほどカチンと来たよ
全体としてユーザーに対して有利になるか不利になるかの違いも大きいけれど

926: おーがちゃんねる
今年は鬼滅に助けられた年だな

928: おーがちゃんねる
>>926
ほんとこれ

929: おーがちゃんねる
>>926
ほんとこれ

949: おーがちゃんねる
今年のパズドラ 流行語大賞

「今、ここで倒すんだ!」

956: おーがちゃんねる
>>949
あれうざかったな
だが四日後には花澤ボイスがパズドラを席巻するぞ
キモータたちの大行進

958: おーがちゃんねる
>>956
ゼットンか

960: おーがちゃんねる
>>956
い゛そ゛の゛く゛ぅぅぅぅん

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

見えた好きの糸が原作読むまで全くわからなかった。月の糸ってなんやろな〜と。風の傷に似てるよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生