24: おーがちゃんねる
正月ラジョアかっこいいやんけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
ラジョアの本体を使うことはないだろうけど武器のために交換するのも割と悩むな
テープは結構有用武器が多いからな

69: おーがちゃんねる
ラジョアは激減回復生成陣だからだいたい実質スキブとして機能するはず
つまりスキブ3武器なんやね

111: おーがちゃんねる
ラジョアも本体はまあだけど武器は絶対使うわなあ
テープの方が探す時多いもんなあ

131: おーがちゃんねる
ラジョアとリーチェの交換迷うな
ラジョアは武器最強の汎用性だしリーチェも多色の復権見据えるなら必須

141: おーがちゃんねる
>>131
ダメージカンスト問題と敵の盤面荒らし&7×6潰しでもう多色の復権は無いでしょ

148: おーがちゃんねる
>>141
まあな
ラジョアめちゃくちゃ迷うんだよなあ

163: おーがちゃんねる
ラジョア、本体はよくわからんが武器は強いな

288: おーがちゃんねる
ラジョアってこれ、スキル使って毒落ちコンで死ぬんじゃないか?

6865
6866
 

305: おーがちゃんねる
>>288
ギクッ!

323: おーがちゃんねる
ラジョア武器確保しときてーけど交換券たりねー

353: おーがちゃんねる
正月ラジョア3体前提とかクレイジーだわ 2ターンループならワンチャンあったが装備品確保して終了 強化された正月リーチェも火力枠アテンの10コンボがバレアル程毎回発動しないからイマイチ物足りないな 物語シリーズ来るまでガンコラピィ集めしとく

374: おーがちゃんねる
ラジョア武器強いよお

377: おーがちゃんねる
やっぱみんなラジョア武器の強さ気づいたか
今年初驚きですわ

378: おーがちゃんねる
ラジョ武器のスキルがただのロック解除陣だったら
かなり強いがスルーしても良い武器止まりだった
激減2ターンは環境に刺さりすぎ

381: おーがちゃんねる
ラジョアのお話ししにきたのに話し脱線したわ
ラジョアの動くgifね
3MB くらい
気晴らしにドーゾ

no title

384: おーがちゃんねる
ラジョア武器強いと思うけど交換券がギリギリで使えない

385: おーがちゃんねる
今後の低級交換フェス限の使い方学んだわ
今回のラジョア交換に、低級交換フェス限20体を生贄にして正月低級交換権を5体召喚してラジョア交換

すまん日本語変かもしれんが察してくれ

388: おーがちゃんねる
ラジョア3対は無理ゲーだから1体だけ確保しとくか

402: おーがちゃんねる
魔廊用ってより
次の難関ダンジョン用に確保しときたいって
たぐいの装備よねラジョア

409: おーがちゃんねる
もうすぐ化物語来るけど
ラジョ武器なしのアララギや羽川パは妥協感半端ないな

410: おーがちゃんねる
ラジョがこんなにも求められる世界が来るなんて・・・

413: おーがちゃんねる
ラジョいるの?

414: おーがちゃんねる
ジョア武器欲しいけどキャラ貧すぎてむりや

417: おーがちゃんねる
ラジョア本体も使ってみたいけど興味本位だけで3体も集める気にならないなぁ

419: おーがちゃんねる
ラジョア武器は必要やろ
覚醒パズルした時に必要になるパターンのやつ

420: おーがちゃんねる
ラジョアのスキル強くね?

421: おーがちゃんねる
ラジョア武器欲しいけど弾かなり無理しないと交換できないや
温存したいけど引きにいくべき?

436: おーがちゃんねる
ラジョアは実質スキブ3だからな

447: おーがちゃんねる
ラジョア武器は復刻除いて確実に入手できるのが今しかないのが怖い
春先あたりで新修羅シリーズ来て次は副属性水で盤面中央に十字列とかされたら帯必須にされかねない

448: おーがちゃんねる
ラジョア武器って実質 リナ武器の上位互換やな

460: おーがちゃんねる
10連ガチャの星6フェス限使ってラジョア取りに行くかぁ

464: おーがちゃんねる
ラジョア武器確保するかずっと迷ってるけど裏修羅裏魔狼でテープ要らないこと考えると交換しなくていいやってなる
アララギにリナと高級権要求も多いし

465: おーがちゃんねる
今いらなくても次のダンジョンでは必要になるかもしれないな

466: おーがちゃんねる
表魔廊はテープ必要だったしな

467: おーがちゃんねる
ラジョア武器はクソ強いけど一応代用きくし現状あんまりな

468: おーがちゃんねる
富士見はリナ交換して終わりだろ

470: おーがちゃんねる
アララギとラジョアならラジョアだよな普通

471: おーがちゃんねる
早くも鬼滅が時代遅れになりそうなのホント草

472: おーがちゃんねる
ラジョラジョ潜在で目覚め対策する必要も無くなるしベースとして優秀だしサブとしてぽぴぃお

479: おーがちゃんねる
高難度ダンジョン先着特典は今後も来るだろうから
今あるダンジョンを基準に考えてはいけない

ラジョア武器、必須になるぞ。

481: おーがちゃんねる
テープが必須なおかつhp検査の高難度ダンジョンきたら
ラジョア必要やな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生