maho100


期間:2021/01/01(金)04:00~02/01(月)03:59


期間中パズドラにログインすると、魔法石100個がゲーム内メールからゲットできるぞ!
この機会をお見逃しなく!

※期間中ログインにつき、1回限りです。

https://pad.gungho.jp/member/event/201227_9th_eve.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
我慢できずに石100個GFに溶かす奴絶対いるんだろうな

315: おーがちゃんねる
うそち!!

no title

322: おーがちゃんねる
冨士見も来るのにもう石100個溶かした雑魚おる?

324: おーがちゃんねる
他に比べりゃ全然ケチ臭えけどここの運営も数年前と比べると石配るようになったなあ

326: おーがちゃんねる
地味に爆死か?
ちなみに石100個は使い切った

no title

327: おーがちゃんねる
>>326
派手に爆死してるぞ

329: おーがちゃんねる
>>326の人並外れたメンタルの強さはわかった

331: おーがちゃんねる
8000円での10連+100個+無料配布分100個を全部ゴッフェスに突っ込んで新フェス限ゼロだった俺に比べればみんなマシだろ

332: おーがちゃんねる
>>331
何割高級引き換え券だった?

333: おーがちゃんねる
>>332
高級3やで

340: おーがちゃんねる
いつでも引けるゴッドフェス引くとかガチャ中毒なの?😅

354: おーがちゃんねる
クソガチャ

no title

858: おーがちゃんねる
石1000個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

859: おーがちゃんねる
大ちゃんからのお年玉モミよぉぉぉ

860: おーがちゃんねる
うおおおおお!!!
回すぞ!回すぞ!回すぞ!

863: おーがちゃんねる
この100個どうするか

865: おーがちゃんねる
物語まで我慢するモミ、ただそれだけモミ

867: おーがちゃんねる
石100個でアララギ当たるとは思えんしなあ

869: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃん
100個使っちゃったぁ!
フェス限3とかいうクソっぷりだけどミアーダ1体出たからまだマシか?

870: おーがちゃんねる
駿河の8ターン無効貫通スキブ武器が気になるモミ

873: おーがちゃんねる
石全部ないなったモミ…

874: おーがちゃんねる
正月ガチャはあたりなし?

875: おーがちゃんねる
50個ボックス拡張に使った

877: おーがちゃんねる
no title

想像以上にいかれた連中ばっかりだったモヂ…

892: おーがちゃんねる
>>877
ヤバめのモミジ達に人気ね

878: おーがちゃんねる
流れ的にスーゴスにブッパでおk?

880: おーがちゃんねる
>>878
引いといて言うのもなんだけど
大人しく化物語待とう

891: おーがちゃんねる
no title

石100個返してほしいです

895: おーがちゃんねる
>>891
モハハハハ

894: おーがちゃんねる
だー!
新年早々冷めたぜオイ

928: おーがちゃんねる
石900個超えたけど、もう少し鬼滅回しても良かったかなとちょび後悔

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生