494: おーがちゃんねる
たこ焼き覚醒持ちが被害者みたいに言われがちだけど
覚醒自体は普通に強いよな
軒並み貫通持ってないアホばっかりなのが悪いだけ

むしろ弱いと勘違いされてるたこ焼きの方が被害者

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
>>494
正月バアル(俺、もしかして強い?)

501: おーがちゃんねる
>>495
改めてバアル見たら覚醒ガチャガチャでワロタ
でも、使ってみたら強いかも?

5851
 

504: おーがちゃんねる
>>495
お前はごちゃ混ぜ過ぎて意味わからん事になってるからだめです

496: おーがちゃんねる
>>494
そんな無茶振り擁護を新年早々しなきゃならないキミが1番の被害者

497: おーがちゃんねる
>>494
泥強や列強と同じで本体に持たせる覚醒じゃないってだけ

500: おーがちゃんねる
タコ焼きも木ポロネみたいのに乗せるなら別にかまわんのだけど
水の新フェス限みたいのに乗せるのはタダの嫌がらせだしな

6871
 

502: おーがちゃんねる
たこ焼き一つで倍率どんだけ上がるの??

510: おーがちゃんねる
>>502
1コンボ増える度に0.15倍ずつ上がる
つまりLF撫子だと倍率発動したら全体1.9倍エンハがかかる事になる、列より要求個数も3少ない
ドロ強と併用できてこれは普通に強い、まぁ貫通ないせいで撫子自身はゴンゴンするだけなんだけどな

523: おーがちゃんねる
>>510
つまり、列と同じ倍率ってこと?

くっそつえーじゃん
セイナ、段治郎なんて毎ターン6個以上生成するし

534: おーがちゃんねる
>>523
たこ焼き自体は強いんよ
問題は貫通と組み合わせた時が1番効果的なのに、たこ焼き所持者が貫通持たずに7c3とか7c10cとかアホなことしとる事

537: おーがちゃんねる
>>534
ミアーダの悪口はやめろ

545: おーがちゃんねる
>>537
ミアーダはたこ焼き抜きにしても自身が76リーダーのくせに10cも貫通も持ってこないの呆れるわ

512: おーがちゃんねる
たこ焼きは76かルーレットがないと使いづらいやろ
毎ターン撫子の英雄変換や坂道のスキルでムコカン+1セットの12個用意できるとは思えないし

514: おーがちゃんねる
サポート枠にたこ焼きつければいいのに火力枠につけるから頭悪いって言われるんだよ
頭悪い運営に課金してる奴はもっーと頭悪いけどな

515: おーがちゃんねる
貧乏人おるね

517: おーがちゃんねる
そもそもたこ焼きそのものが弱いって言ってるやつそんなにいるか?

520: おーがちゃんねる
7c10cとたこ焼き合わせるのが本当にクソ

525: おーがちゃんねる
あとは変身して強力な目覚めを1体ループするサブとか出すんじゃね

526: おーがちゃんねる
たこ焼きついてる代わりにムコカン没収されてる奴が多いからイメージが悪い

533: おーがちゃんねる
まぁムコカン含めたコンボで撫子がジルレに20億行かず削れるのは完全に意識した調整なんだろうな
アルバートのエンハ込みだと木3cでゴンゴンしてしまいそうではあるが

541: おーがちゃんねる
>>533
PDC叩いた感じアルバート撃つとゴンゴンしちゃう
撫子の1.5倍エンハの方撃って木を2コンボに収めれば大丈夫だけど落ちコン考えるとちょっと削ってから倒しに行く方が堅実

546: おーがちゃんねる
>>541
軽減役をスサノオにすれば安全安心

562: おーがちゃんねる
>>541
アルバートだとダメかー
妖精王抜きでパソティー考えた方がいいのかな

569: おーがちゃんねる
>>562
別に無理して4パン狙わなくてもいいんじゃね
アルバートはエンハよりも指と生成の方がメインだろうし入れときたい

538: おーがちゃんねる
たこ焼きとかいうゴミを擁護するのはやめろ
見てて悲しくなる

542: おーがちゃんねる
>>538
邪魔しないであげて
擁護してる側も無茶振りされて苦しいんだから

539: おーがちゃんねる
新覚醒はサポート枠とか武器につけるもんだろ
火力枠に付けられても困るわ

540: おーがちゃんねる
新覚醒キャラ使っててズルいぞ!

544: おーがちゃんねる
まあたこ焼きなんか作らずその代わりにムコカンついてたら物語もぶっ壊れだったわな

547: おーがちゃんねる
タコ焼き自体は列よりムコカンや追討ちと組み合わせやすくて全体をカンストに近づける手段として優秀なのにね
ムコカン枠が減るのは本末転倒

548: おーがちゃんねる
たこ焼きは
バインド 封印 S+ 完全耐性 たこ焼き5
みたいなの来てから本番だから

550: おーがちゃんねる
物語の奴らは明らかに実験台だよな
このコラボ引くのは情弱だわ

560: おーがちゃんねる
>>550
実験台の中に化けそうな武器数個混ぜる嫌がらせのせいで理解した上で引く奴多そう

553: おーがちゃんねる
──光の時代がもう、すぐそこまで来ている──

580: おーがちゃんねる
物語のたこ焼きをわざわざ現環境最強の無効貫通と勝手に置き替えて無効貫通なら強かったなーって言ってる勢力はなんなん?そりゃ強いに決まってるだろ 
烈海王の列全部7コンボ強化なら強かったのになーって言ってるのと同じだぞ 

582: おーがちゃんねる
>>580 
新覚醒さえ無ければ無効貫通付いてたんだからそりゃ文句言うだろ 

583: おーがちゃんねる
>>582 
付いてないよw 

602: おーがちゃんねる
>>580 
新規コラボで変身キャラなのに列覚醒みたいなもんが付きまくって、無効貫通貫通も無い事に疑問持たないとかアホすぎん? 
流石に8000円ぼったくりセット買うだけの事はあるなw 

584: おーがちゃんねる
烈海王とはちょっと事情が違うだろ 
たこ焼きなんて存在してなければ石7だし順当にムコカンついてたんだから 

586: おーがちゃんねる
たらればで妄想語ってるの草 

588: おーがちゃんねる
これだけ無意味なたこ焼き推してくると言う事は、同色1コンボダメージ無効とかいう新ギミックが出るのか? 

589: おーがちゃんねる
それはない 
ユーザーが不利になる事は平気でするけど有利になる事は絶対にしないので 

590: おーがちゃんねる
たこ焼きなければほぼ全部貫通に置き換わると思ってるのか? 
変身無しで7c10c貫通2とか7c3貫通3とかになる訳ないだろ 
指+とかに置き換わるだけ 

593: おーがちゃんねる
新年早々撫子引かない理由探し大変だな 

596: おーがちゃんねる
不満が多いので新覚醒で同色コンボ貫通出します! 
変身キャラにそんなの振る余裕ない?なんなすみませんw 

601: おーがちゃんねる
無効貫が無いからセイナや炭を越えられないんだ😩 

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

2020年で学んだ。無効貫通いらねえ!属性コンボ強化バンザイ!って環境になることを




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生