578: おーがちゃんねる
課金し過ぎると金銭感覚がおかしくなるから気を付けなよ
程々にしないと破滅するよ
微課金なら8000円はお買い得だから買うべきだろうね
石100個とSGF10回実質石100個の実質石200個みたいなもん
それに今日は石100個配布だし200個分次に残せる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
585: おーがちゃんねる
8000円で石100個+10連ガチャドラ+この内容だゾ?引かない理由があるか?

no title

594: おーがちゃんねる
>>585
親戚の子供へのお年玉1万円なんだけど、5千円にして浮いたお金でガチャ回そうかな

595: おーがちゃんねる
>>594
浮かすのは何とも言えないけどパズドラに課金はないやろ😂

597: おーがちゃんねる
>>594
親戚の子供の将来性に課金してやれよ

598: おーがちゃんねる
>>594
おぢさんジョーク滑ってるよ

599: おーがちゃんねる
>>594
親戚なら2000円で十分だろ
残り8000円は魔法石に変えてこいよ

600: おーがちゃんねる
>>594
子供に一万円とか高すぎガチャにまわしてええよ

603: おーがちゃんねる
親戚の子供より大ちゃんへのお年玉が最優先なんだ😡

604: おーがちゃんねる
そんなにガチャ引きたいかね

629: おーがちゃんねる
パズドラに8000円課金してるとか負け組と言われても仕方ないな

632: おーがちゃんねる
すまん
これ詐欺だよな?
no title

635: おーがちゃんねる
>>632
ぐっろw

639: おーがちゃんねる
¥8000とかアルバート確定とかじゃないとやりたくないわwということでアンダーアーマーの福袋を買ってきた。こっちの方が得や(´・ω・`)

660: おーがちゃんねる
>>639
アルバートでたわ10連から

753: おーがちゃんねる
SGFはクソだったけど10連ガチャドラはいい結果だったわ

no title

848: おーがちゃんねる
>>753
超負けで草

819: おーがちゃんねる
no title

10連うまうまよ

881: おーがちゃんねる
>>819
おかしな確率してるな

892: おーがちゃんねる
16000円の姿か...?これが
新規でミアーダ×2とノルザ出たのはいいけど欲しかったレムゥアルバート伊達は一体もいねえ

no title

no title

894: おーがちゃんねる
>>892
レムゥアルバートは1体は欲しいな金があるなら出るまで回したいが金欠ならスルーしかないわ10連ガチャドラの引き自体は良いな

896: おーがちゃんねる
>>892
引き良い方だろカス

920: おーがちゃんねる
>>892
きっつ

922: おーがちゃんねる
>>892
伊達はなんに使うのさ

941: おーがちゃんねる
>>922
いやパーティー組むとき毒スキブ武器がほしいなと思うことが結構ある辛さ

902: おーがちゃんねる
sgfで何引いたところで5000円の価値無い

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生