616: おーがちゃんねる
お前ら探索ダンジョンやってんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
620: おーがちゃんねる
ヒントなしとか頭おかしくね

621: おーがちゃんねる
普通にわかるだろ

no title

631: おーがちゃんねる
>>621
凄いねぇ!
じゃあ次もさっさと見つけておくれよw

698: おーがちゃんねる
>>621
ノーヒントやのに普通に分かる天才がいるみたいやぞ!
みんな期待しようぜ!w

767: おーがちゃんねる
考えてやるからお前ら試してこい 

・音量ボタン大または小を押す 
・充電しながら始める 
・マクド◯ナルドのWi-Fiから繋ぐ 
・バックグラウンドでオワスト起動しながら始める 
・祈る 

770: おーがちゃんねる
>>767 
どうやってこんなつまらんことを思いついたんだ? 
頭の中を見てみたい 

627: おーがちゃんねる
いきなり先制ヘラで殺しにくるゲームで自分で隠し要素見つける奴おる?

638: おーがちゃんねる
運営的には何度も潜って探してほしいんだろうけど殆どのユーザーからしたらスタミナもったいないしドロップも上手くないからチューバー見て1回クリアするだけなんだよな
なんでこれがウケると思ったのか

642: おーがちゃんねる
>>638
他人の褌履きたいならそうかもね

647: おーがちゃんねる
>>642
隠し要素自力で探すメリットが0どころかマイナスなのにその煽りは誰にも効かないっすよ社員さんw

643: おーがちゃんねる
隠し要素見つけるのに毎回スタミナ25とかバカじゃねーのw
こんなん一般ユーザーが潜るわけねーだろスタ0にしろよw

644: おーがちゃんねる
フロア毎に石貰えるわけでもないし隠し要素全部分かってからじゃないと誰も入らないじゃんこれw

648: おーがちゃんねる
人柱待機安定じゃんこんなん
せめてスタミナ0にするとかしない訳

650: おーがちゃんねる
5-5-5で交換2体
スキル上げ
探索
スタミナ足りない😇

651: おーがちゃんねる
1時間15分ぶんのスタミナ使って条件に合致してなかったら収穫0とかそりゃ人柱が出るまで誰もやらんよ

653: おーがちゃんねる
魔王はふんぞり返って廊下でも散歩しとくから誰か見つけといてくれ

656: おーがちゃんねる
ただの味気ないダンジョンで隠し見つける作業が全然面白くないのがな

667: おーがちゃんねる
なあこの探索ダンジョンて何が楽しいんだ😅

670: おーがちゃんねる
出てくるダンジョンがしょぼすぎるんだが
隠してるだから少しは旨みある奴にしてくれよ

684: おーがちゃんねる
探索のヒント何もねえのに探索しろ言われても

687: おーがちゃんねる
普通こういうのって公式とかにストーリーがあってそっから推察したりするもんだと思うんだけどなんもないのすごいよな

688: おーがちゃんねる
>>687
パズドラに普通を求めちゃいけないんだよ、、、、

692: おーがちゃんねる
推察という名の石ジャブ試行回数やぞ
どんどん推察しろ

693: おーがちゃんねる
【たまドラ大量発生!】
【キング大量発生!】
【ぷれドラ大量発生!】
【精霊の宝玉ラッシュ!】
【超+ポイントの洞窟】
【百花繚乱2】
【キング大量発生!】

今のところ美味しいダンジョンは無いな
初クリア報酬の仮面だのフルーツはちょっと良いが

703: おーがちゃんねる
これは何コラボのために組んだシステムなのだろうか

702: おーがちゃんねる
適当に周らせてスタミナを削るのが目的

706: おーがちゃんねる
百花繚乱2でチィドラ シェヘドラの乱入ある

709: おーがちゃんねる
>>706
期限付きイベント重ねすぎ😭

732: おーがちゃんねる
探索とかスタミナ制のゲームでやることじゃねぇよ

733: おーがちゃんねる
探索ダンジョンとか盛り上がる要素しか無いからな

736: おーがちゃんねる
探索めっちゃ盛り上がってていい企画だな

756: おーがちゃんねる
ノーヒントで探索して楽しいか?

780: おーがちゃんねる
>>756
この手のイベント全く楽しくないわ
時代錯誤

807: おーがちゃんねる
ノーヒントの中特定のアクションをひたすら虱潰しにしてるのファミコンの隠し部屋を思い出すな
なるほど山本が好きそうなことだわ

809: おーがちゃんねる
>>807
ノーヒント具合的には文字入力型のが近い気がする

813: おーがちゃんねる
>>809
山本少年の思い出のゲームなんだろうなあ

820: おーがちゃんねる
>>813
迷宮組曲に感動してハドソン入ったんやぞ

815: おーがちゃんねる
>>807
スタミナ制じゃなければまだ許された

808: おーがちゃんねる
スタミナがなければな…w

816: おーがちゃんねる
ノーヒントの謎解きってもはや何なんだよ
そりゃ解析待ちになるわなアホらしくて

817: おーがちゃんねる
せめて探索ダンジョンだけでも低スタミナにするだろ
誰か止めなかったのか

823: おーがちゃんねる
>>817
低スタミナだろ

826: おーがちゃんねる
>>823
スタミナ25回復するのに何分かかるのかと

828: おーがちゃんねる
>>826
回復なんか一瞬だろ

822: おーがちゃんねる
1月1日からこの滑り出しよw

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

楽しくはないけどそこに謎解きがあるなら全部解きたいのが僕。
チィリン、シェヘラそこそこ出るらしいので欲しかった人にはいいイベントかもですね。 

 


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生