6: おーがちゃんねる
雑魚ども早く解析しろよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
もうすでに答え出てるだろ調べるどころか文字も読めないのか

9: おーがちゃんねる
no title

はいこれで出たよ
スキル未使用、5ターン、ゴミ総火力、2分未満(?)、7コンボ以上かね

12: おーがちゃんねる
キンたま発生→スキル未使用らしい
キング発生→12コンボ以上
プレドラ→スキル25回
宝玉→カグツチ人権1コン祭
超プラス→カンスト祭り
百花繚乱→カグツチルーシィ人権小火力7コン祭り

13: おーがちゃんねる
カリンでもいけるで

14: おーがちゃんねる
超転生カリンありがとう…
レベル上がってないのがこいつしかいなかったわ

no title

23: おーがちゃんねる
探索ダンジョンのせいで覚醒カリンを超転生させてとじタマを10万モンポ使って交換する羽目になったわクソが

24: おーがちゃんねる
>>23
俺は間違えてサゲピィ買って20万飛んだ

25: おーがちゃんねる
エリス武器人権すぎ

34: おーがちゃんねる
え、マジで火力下げるのが正解なの?今日朝にヒノカグツチ作ってレベル上げた俺が馬鹿みたいじゃん

35: おーがちゃんねる
条件知らなくてルーシィの覚醒あげてもうた😃

47: おーがちゃんねる
😎「今回の隠し要素は難しいので数日は見つからないかもしれません!」

50: おーがちゃんねる
マジでここに書かれてるようなクソみたいな条件なん?
本気で面白いと思って考えてるん?

63: おーがちゃんねる
エリスなし民だけど攻撃弱化1つだと+振られてるだけでレベル1でもそれなりの攻撃力になっちゃう
前にSGFで出た+297覚醒済みの奴じゃなくて5月の100連で出た+なし無覚醒の奴進化させれば良かったわセンリの奇石なくなっちまった

65: おーがちゃんねる
百花繚乱はこれで出たよ

no title


67: おーがちゃんねる
>>65
カリンのレベルいくつ?

66: おーがちゃんねる
ん?エリスのリンゴをリーダーフレンドにつけるのが条件ってこと?

69: おーがちゃんねる
結局百花繚乱の条件は未だ不明なままか…

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

カリンは今交換所でレベル1が作れますね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生