472: おーがちゃんねる
星6メダルって何と交換すればいいの
大体持ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
>>472
大体持ってるならその中で数が少ないのを補充しといて
弾として出しやすい手持ちにしとけばエエと思う

473: おーがちゃんねる
星6メダルは交換券で使うだけだから迷う必要ないぞ

474: おーがちゃんねる
今回のラインナップはスルーしてコットンネイを取れるだけ取るのがオススメ

スクリーンショット 2021-01-02 15.10.02

スクリーンショット 2021-01-02 15.10.08

スクリーンショット 2021-01-02 15.10.15

スクリーンショット 2021-01-02 15.12.00
 

482: おーがちゃんねる
>>474
コットンは二体 ネイは一体しか取れない😩

574: おーがちゃんねる
メダル持ち越せるなら風神か雷神とるの我慢するか

576: おーがちゃんねる
メダルの持ち越しおkなのか

578: おーがちゃんねる
ネイとコットン交換できるし乱獲必須やな

811: おーがちゃんねる
コットン武器継承クウカン強いな 

582: おーがちゃんねる
ネイ武器とコットン武器しか生きてないのにそれ以外選ぶ奴おるんかな

588: おーがちゃんねる
ネイコットン2ずつしかいないけど仕方なく未所持のオワカヌシやオワッハ回収するわ

597: おーがちゃんねる
フェス限交換って1種を複数体できるの?全部ネイコットンに注ぎ込めるならそうするんだけど

600: おーがちゃんねる
星6メダルはまず持ってないの交換してから残りをネイコットンだな

604: おーがちゃんねる
>>600
コットンは2週目、ネイは3週目だぞ

613: おーがちゃんねる
ティフォンあたりは全部交換に出してしまって在庫0だけど今後強化来ると思う?

614: おーがちゃんねる
>>613
もうこのランクのフェス限は安売り投げ売りバーゲンセールだからな
そこまで深く考えるほどのキャラじゃなくなったよ

619: おーがちゃんねる
>>613
次の龍契士龍喚士ガチャの時は流石にストーリー纏めに来るとだろうから
ティフォンの強化あるいは極醒の先の進化が実装されると思われる(星6フェス限の極醒が残り3体なので)

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

☆6フェス限メダルって何と交換するのが正解なの全然わからん
星6フェス限メダル、何交換するか迷う
フェス限メダル持ち数が少ないミカミヌシでええかな
フェス限メダル持ち越しできるんかい
期間中に使わんとダメなんかと思ってたわ
☆6フェス限メダル、何と交換していいか本当に迷う

飾り系のアシスト武器で進化させてしまったネイとコットンを4体ずつ取り戻すか・・・

それでアシスト武器含む分岐進化分揃う・・・(使わないだろうけど)

・・・で、
そのうちメノアの〜飾りとか出るんだろ!?期待してる!←
コットン出るかもで当てたレベル1コットンの価値がフェス限メダル交換のせいで無くなるのか
よく分からんけど pic.twitter.com/qOCTfgtsbH
星6フェス限交換メダル2枚とも雷神と交換して4体にするのってあり?
パズドラのサブ垢とサブサブ垢での悲報
星7フェス限と交換出来る記念メダルが貰えるダンジョンをクリアせずに年越してしまった。
パズドラは石がいっぱいあるけど全ては物語コラボへ
正月ガチャはアルテミスを交換でゲットしたんでスルー
フェス限交換メダルが最高の交換素材になったのはナイショだよ☆
フェス限メダルの交換はネイ3とエスカマリ2まで決まってるけどあと使うやつとかいる?
パズドラのフェス限メダルの仕組み理解出来てなかったわ。なんか騙された気分やわ😭😭
結局フェス限交換メダルはどっちも赤おでんになった
0体所持だったし、周回でも使われるから2匹いれば良さげでしょ

管理人のつぶやき

オーディンは二種とも複数体持ってていいですね!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生