858: おーがちゃんねる
レベル下げる手段ネイのに火力を条件にするのはやっちまったな大介

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
859: おーがちゃんねる
式神火力下げ札も使えるっちゃつかえる

862: おーがちゃんねる
レベル最大でも攻撃マイナス武器付けて覚醒もなければそんなに100万もダメいかないから大丈夫だよ

865: おーがちゃんねる
普通生まれたままのモミジ持ってるモミよね

869: おーがちゃんねる
とじたまとサゲピィは出せるのにサゲノエルは未だに出せないの多分技術力の問題モミよね

871: おーがちゃんねる
ただでさえアホみたいにチューチュー経験値吸ってくくせに今後は戦略のためにレベル下げてくださいとか馬鹿じゃないの

878: おーがちゃんねる
>>871
そう思うならやらなければ(笑)

889: おーがちゃんねる
>>878
俺は文句を言ってるだけでパズドラはほとんどやってない

890: おーがちゃんねる
>>889
清々しいまでのクレームでワロタ

891: おーがちゃんねる
>>889
やってないのに文句を言うのか…������

873: おーがちゃんねる
レベルは最大でもいいって何度もいろんな人がいってんのにどうした?

877: おーがちゃんねる
たかがレベルごときでギスるってマジ?皆落ち着けよ

879: おーがちゃんねる
ごめん、

880: おーがちゃんねる
新年早々ギスドラか?

886: おーがちゃんねる
パズドラは人類のストレス耐久テストだからな
人類の我慢の限界を試験してる

893: おーがちゃんねる
ギスギスとかストレス耐久テストとかいってるけど今回の件に関してはレベル最大じゃだめだって勝手に考えて勝手にストレス感じてる人が悪いんじゃない?

896: おーがちゃんねる
サゲノエルなんて出したらレベル下げ前提になるだろっていいたかったの それも妄想だけどね
やってないからねごめんね

897: おーがちゃんねる
>>896
わからなくもない経験値5000万要求してレベル下げも攻略のひとつとかいい始めたらきつい

900: おーがちゃんねる
他ゲーはキャラのグレード自由に上げ下げできてステ調整できるのに悲しいもみよ大ちゃん

903: おーがちゃんねる
>>900
そんなゲームのほうが少ないと思うぞ

910: おーがちゃんねる
>>903
数の話なんかしてねーもみよ

913: おーがちゃんねる
>>910
パズドラと同じ石5個ガチャで毎日石100個を半年以上配るゲームもあるのになんでパズドラは配らないモミ?
モミは悲しいよ大ちゃん

925: おーがちゃんねる
無覚醒林檎のせなら火2コンボしなきゃ100万超えないしそもそもサブ弱くすれば大丈夫でしょキモオタ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

転生退化たまドラみたいなのが猛烈に欲しいです!武器の退化はわりかしすぐ実装したのに、未だに戻せないのは何故?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生