3: おーがちゃんねる
チィリン:XXXXXOXXXX.XXXXXXXOXX
シェヘラ:XOOXXOXXXX.XOXOOXXXXX

ダメージ吸収は枝豆で貫通します
ブラフマー周回が途中なので裏列に戻ります

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
みんなは何体ずつ集める?

no title

7: おーがちゃんねる
>>4
10体

9: おーがちゃんねる
>>4
それぞれ10
シェヘのが多くなるかもしれん現在8の10

217: おーがちゃんねる
>>4

10と思ってたけど、なんとなく楽しいんで20ぐらいまでやろうかな

13: おーがちゃんねる
探索ダンジョンの百花繚乱からチィドラシェへドラ出るの?全く出ないんだけど…

19: おーがちゃんねる
>>13
今日は気持ち出現率下がってる気もする

21: おーがちゃんねる
みんな各10かぁ。実際それくらいで十分な気がするけど今までの裏三針裏異形裏修羅裏魔郎での出現率や手間考えたらお得感あって周回やめられない。。

34: おーがちゃんねる
10回潜ってシェヘラ1~2ってとこかな

38: おーがちゃんねる
今の所6週でチィドラシェへドラ遭遇なし
出現率20%以下?クソ激マズダンジョンじゃねーか?

51: おーがちゃんねる
>>38
20%でも裏三針周回と比べると確率もスタミナも時間も激旨だと思う

88: おーがちゃんねる
こんなこともあるんだな😳
no title

103: おーがちゃんねる
チィドラもシェへドラも出にくくなってる…
まさかのサイレント?

104: おーがちゃんねる
チィドラシェヘドラ全然出なくね

152: おーがちゃんねる
8周目でやっとシェヘドラ1
これ本当にうまいんか?

164: おーがちゃんねる
>>152
美味くないよ
先に出せた奴が確率高いとか嘘言って煽ってただけやから

163: おーがちゃんねる
チィドラシェへドラ上手すぎて百花出せるかどうかで凄い差が出るな

183: おーがちゃんねる
>>163
10週でシェへドラ0、チィドラ1体しか出なくて止めたんだけど
どんくらい出るの?

197: おーがちゃんねる
>>183
今の所二回に一回ぐらいどっちかは来てるな

180: おーがちゃんねる
シェヘラチィリンも今回手に入るし
プラス欲しけりゃ表回るし
経験値欲しけりゃ炭修羅のが副産物美味しいしで
裏魔廊自体が今はちょっとな

190: おーがちゃんねる
1Fでチィドラ出るパターン多いな
さっきはボスでもシェヘドラ出て無事確保した
せめてネイとコットン進化に困らんぐらい確保したいな

199: おーがちゃんねる
チィドラシェヘドラ全く出なくなったな
7周でゼロはきつい
0時前はポロポロ出てたんだがなあ

203: おーがちゃんねる
>>199
うちは出てなかったぞ

207: おーがちゃんねる
10週でシェヘドラ1チィドラなし!
昨日とは大違いだ

208: おーがちゃんねる
門松ほしいのにチイドラシェヘドラ集めがあって周れん
両方とも10は確保したい

209: おーがちゃんねる
門松はメダルで解決できる

212: おーがちゃんねる
これやってるよなあ
チィリン9でシェへ0とか

218: おーがちゃんねる
体感チィドラ3~40%でシェヘ20%くらい

241: おーがちゃんねる
20周でチィドラ1シェへドラ1、出現率10%くらいだな
昨日はそこそこ出てたみたいだから修正しとると思う

244: おーがちゃんねる
昨日は社員が騒いでただけで元からそんな遭遇率よくないよ

246: おーがちゃんねる
自分は30周してシェヘドラ10チィリン3

258: おーがちゃんねる
今20週してチイドラ1シェへドラ0明らかに確率下がった確定

242: おーがちゃんねる
最低でも2000周してから確率語れ 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生