580: おーがちゃんねる
はやく阿良々木ミカゲ使いてぇ 
ミカゲミカゲだと覚醒無効枠でしかたなくねずこ入れてたけど 
阿良々木が覚醒無効対策になるからねずこの枠を属性吸収無効にできるんだよな 
これミカゲの弱点無くなって最強やろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる
ミカゲ阿良々木で今までのミカゲパのねずこをこいつに変えれば最強じゃね?

no title

一人でミカゲの弱点の属性吸収とエンハ上書きできる
やべぇ最強パーフェクトパーティ完成やんけ!!

603: おーがちゃんねる
お前らミカゲ阿良々木のレオナ入れたパーティが天下取るから見とけ
弱点なしパーティ完成や

646: おーがちゃんねる
no title

76リダチェン阿良々木ミカゲ組んでみたが……
うーんどうなんだろうな

651: おーがちゃんねる
>>646
おーよくね?ソフィからのリダチェンミカゲ阿良々木とかもう最強やんそれ

661: おーがちゃんねる
>>646
この編成気づかなかった。強くない??
スキブいくつになるんやこれ

677: おーがちゃんねる
>>661
20だな
探偵だけだと変身&リダチェンまでギリ1足りないからラジョア使う感じ
クリス変身までが最大の山場だな
エメラルドカーバンクルを単品で残せればイージーゲームだがしくじったら運ゲーになる

683: おーがちゃんねる
>>677
サンクス パーティ組んでみるわ楽しみになって来た

680: おーがちゃんねる
>>646
これクリスの付けてるのって忍者武器

686: おーがちゃんねる
>>680
戦国シリーズの徳川武器だな
お邪魔4だから探偵のお邪魔1とで100%になる

687: おーがちゃんねる
>>686
徳川か
徳川は持ってるけどターン短過ぎて武器化させてなかったから誰の武器か全然わからんかったわ

647: おーがちゃんねる
76専用クソギミックがある時点でもうオワコン使う気ゼロ

650: おーがちゃんねる
裏列は76潰し酷かったなって

652: おーがちゃんねる
76ってもう最近は許されてるやろ

653: おーがちゃんねる
76は濃姫の呪いがあるからな

654: おーがちゃんねる
裏列修羅はマジで76使う気起きないけど裏魔廊ならまあって感じ

655: おーがちゃんねる
76リダチェンミカゲ阿良々木マジでやばいやろこれ
ぶっちぎり最強パーティじゃねえか

666: おーがちゃんねる
阿良々木の登場で遂に時代がミカゲに追いついたなぁ
今までのLFミカゲにクリスはギミック対応が出来なくてスペック活かせなかったけど
覚醒無効枠兼相方の阿良々木が出てマジで弱点無くなったわ

668: おーがちゃんねる
76めんどくさいから使いたくないんだよな

671: おーがちゃんねる
ソフィからのリダチェン阿良々木ミカゲは間違いなく最強だけど流石に過剰だからやらんで良いと思うわ
普通に65盤面で良いと思う

691: おーがちゃんねる
昨日までずっと撫子の話題で盛り上がってて阿良々木なんて名前一切上がって無かった急にどうした?

702: おーがちゃんねる
アフィのミカゲageどうした?
唐突過ぎて困惑するわ

703: おーがちゃんねる
ミカゲは3コンボ必須とルーレットが面倒でもう使ってないわ

705: おーがちゃんねる
ミカゲミカゲで使えない雑魚だから正直76で使ってみたい

773: おーがちゃんねる
アララギをリーダーで持ち上げるのは無理がありすぎる
こいつはウルトラグレートスーパーサブでしかない

787: おーがちゃんねる
>>773
いやいやミカゲ阿良々木やべえだろ

775: おーがちゃんねる
全2倍、2色9倍、軽減持ち、追撃
ここまでしても、ダメなのか?

783: おーがちゃんねる
闇は確定で買えたクリスとかミカゲ居りゃ即最強パ組めるから編成難易度はぶっちぎりで低いよな

793: おーがちゃんねる
76ミカゲ阿良々木は使ってみたい

911: おーがちゃんねる
やべえマジで最強のリダチェン阿良々木ミカゲできちまったわ

913: おーがちゃんねる
no title

最強の76リダチェン阿良々木ミカゲ出来ました
スキブ21 探偵ラジョアヤマツカミでかなり稼げる
リダチェンとクリス変身速攻できてミカゲの弱点属性吸収と攻撃減少も対応した正真正銘最強のパーティできたああああああ!!!

いやマジで最強やろこれ強すぎて笑うわ

916: おーがちゃんねる
>>913
76はちょっとな初見攻略用だろリダチェンして変身したら勝ち確だな

971: おーがちゃんねる
>>913
それジルレの発狂耐えなくね
指12秒で無効貫通も2枠しかないミカゲのいいとこ全部無くしてるようにしかみえないぞ

914: おーがちゃんねる
もう76って書いてある時点で使う気が起きない

915: おーがちゃんねる
よかったでちゅね~

917: おーがちゃんねる
初日にいきなりプレイ報告できるのは良いね
交換可能だから

918: おーがちゃんねる
まあリダチェン阿良々木ミカゲは反則すぎて使用避けられるだろうな
今までのパーティ置き去りにしすぎ

920: おーがちゃんねる
ダメージ半減の時点で最強ではないんじゃない?
スキルなしで裏まろうとか耐えれるのが強かったわけで。

921: おーがちゃんねる
激減以上でリダチェン使えるやつこないと意味ない気がするわ。

945: おーがちゃんねる
ミカゲパさソフィじゃなくて道蓮じゃダメなんかな
あいつ2ターンエンハにムコカン持ってるんよな

引用元: 2ch.sc


参考

6769

6666




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生