29: おーがちゃんねる
丑年なのに牛キャラが牛魔王とホルスくらいしかいないやん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
>>29 
ホルス???アグニの間違い? 
あとハトホルとかおるやろ 

36: おーがちゃんねる
>>29 
ホルスは鳥だよw 牛は後は冨岡さんもやな 

39: おーがちゃんねる
ホルスはタインだろ 

42: おーがちゃんねる
アルデバラン、あれは牛か? 

737: おーがちゃんねる
正月ホルスにムコカンがついてたら炭の上位にもなれてた

6862
 

741: おーがちゃんねる
>>737

なれるわけねえだろあんなゴミ火力で

744: おーがちゃんねる
>>741
ムコカンついたら

相変わらず脊髄脳だな
言うてムコカンだと炭もセイナの半分で低いんだけどな

745: おーがちゃんねる
>>744
付いててもなれないって言ってんだけど

752: おーがちゃんねる
>>745
代わりにはなれると思うな
スキブが3増えて楽になるし短いターンでロック解除とエンハは優秀
言うならHPの低さだろ
ムコカン火力なんて元から高くない炭なのに火力自慢はちょっと

762: おーがちゃんねる
>>752
役割が違うから代わりにもならん
ロック解除は無印ホルスで良し
回復エンハもついてない、火力も違いすぎる、互換性がそもそもない

764: おーがちゃんねる
回復エンハはついてたか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生